レンタル彼女が変態だった件 ~イチャラブデートからのコスプレエッチで中出し~

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSで大人気の『レンタル彼女』の作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

おチ〇ポ「まだ5分ぐらいしか経ってないのに…」

レンタル彼女が変態だった件 ~イチャラブデートからのコスプレエッチで中出し~の画像1

 

 ご紹介する作品は、シリーズ「レンタル彼女」。

 今回のレンタル彼女は「りおっち 22歳 大学生(ビール売り子バイト)」。レンタル彼女とは「お金を払って女の子とデートできるサービス(※性的サービスは禁止)」。可愛かったり、サービスがえろイイ子はちょっと料金が高めなのかな!?

 何にせよ、お金払って写真と違って可愛くない、めっちゃノリ悪い、ビジネスでやってる感出すような女性だったらイヤですよね(笑)。

 でも可愛くて一緒にいて楽しい子とデートしてたら好きになっちゃうし、ヤりたくなっちゃう(笑)。仮にヤりたくなってヤれなかった場合レンタル彼女する前よりストレスたまりそう(笑)。

 基本ヤれないだろうし、その辺どうなんだろ。ヤれない前提でデートするのも実は意外と楽しいのかな。ヤれないってわかってても会ったらヤりたくなるんだろうけど(笑)。

 まあ何が言いたいかって、このシリーズ・レンタル彼女見ていると、レンタル彼女したくなるんですよ!(※性的サービスがっつりあり)

 なぜって、今回のりおっちしかり、可愛くて、ノリも良くて、エッチオーケーなんですもん! オッケーというよりこのシリーズに出てる子ってエッチ大好きな子ばっかりなんだもん!

 人それぞれ女性の好みがあるから、絶対おすすめ!とは言わないけど、りおっちの笑顔マジで可愛いよ! ずっと笑ってる! おチンポしゃぶるときは真剣だけど(笑)。

 あとは、目が綺麗な二重で涙袋が大きくて、お口が開きガチのゆるい感じがちょっとエロそうで見てるだけでヤりたくなるって感じ!

 デートコースは、イタリアンレストランで食事して観覧車乗ったり、締めのアダルトショップでお買い物! そこでバナナ味のローションとかエロメイドコスプレとか色々買って、「せっかくだし使ってみよ!」ってホテルに誘うわけだけど、まあこのデートの感じも楽しい! エッチ好きな彼女が欲しい人とか思ってる人はニヤニヤしちゃうんじゃないかな。

 ホテルでの絡みに関しては、印象的なとこを3点あげるとすると、1.フェラチオ(※バナナ味のローション)、2.騎乗位、3.生中出し! 会話の内容は見てからのお楽しみですが、それがまた美味しそうにおチ〇ポ舐めてしゃぶるんだよ! おチ〇ポへの愛というか、てかおチ〇ポ美味しそうに舐める女性ってあれって演技なのかな。気になる(笑)。

 騎乗位に関しては、おまんこ濡れすぎなのか、ピストン時のくちょくちょ音がすげーイヤらしい! たぶん通常の2.2倍はくちょくちょなってる(笑)。

 後は生中出し!「ゴム入らない。生で入れて」「生が好き」「中に出して」と目うるつかせて懇願する表情は見てるとマジで顔射したくなる。もうこれに限っては、実際に見ないと伝わらないと思うけど、女性が「生」ってワードを口にするだけでエロいよね。生関連だと、居酒屋でビール頼むときに「生」って言う子はお股緩めだったりするのかな。誰か知ってたら教えてください(笑)。

 話が長くなりましたが、お股全開でお〇っこ大噴射とかここでは語り切れないことも沢山あるので、絡みシーンまでいきなり飛ばさず、デートシーンも味わってみてください! あなたのオナニーが深くて濃いものとなることを心よりお祈り申し上げます!

本編動画を観る

※次ページでは激アツ画像を大量投下!

men's Pick Up