客とエッチしちゃうS級巨乳神店員! 街で噂の看板娘をメスに豹変させる人気AVシリーズ『カンバン娘』

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの人気シリーズ『カンバン娘』の作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

こんな格好で接客業はしちゃダメだって…。

客とエッチしちゃうS級巨乳神店員! 街で噂の看板娘をメスに豹変させる人気AVシリーズ『カンバン娘』の画像1

 

 シリーズ「カンバン娘」。このシリーズは『全国各地で営業する店』に『取材番組のテイ』で近づき、『店で働く可愛い店員』つまり『看板娘』に交渉。『街で噂の看板娘のAV出演』を目指すドキュメンタリー企画!

 今回は渋谷のラブホが並ぶ歓楽街にやってきた。本日のターゲット、噂の看板娘が働くお店はその一角にたたずむこじんまりと営業するBar。取材番組になりきってターゲットの働くお店に潜入取材を行う! 店長さんの話では、お好み焼き屋としてオープンしたものの、この一帯はラブホに行く前の酒屋としてしか求められていないと気づき、Barに変更したという(笑)。

 そんな話をしていると、彼女が出勤してきた。今回のターゲットである「さら」ちゃん21歳。

 パッチリお目目で可愛らしい! そして服がエロい! ニットワンピースにしては丈が短く、階段を上ぼり下りするシーンでは、下からはパンツ見えるし、上からは谷間からブラ見せ(笑)。しかも店内の照明が暗めだからエロさ倍増っすわ! しかもラブホは近くにあるしお酒飲むわけだから、ここに来た客はヤりたくて堪らなくなるでしょ!って感じ (笑)。

 さっそく取材というテイで彼女の仕事ぶりを撮影しながら、仕事終わりに「アダルトビデオに出演してくれないか」と交渉をするわけだが、やんわりお断り! しかしもちろん諦めません! どうにか店外での撮影の約束を取り付けて、後日渋谷の展望台に行くことに!

 

リベンジの出演交渉! しかし…!?

客とエッチしちゃうS級巨乳神店員! 街で噂の看板娘をメスに豹変させる人気AVシリーズ『カンバン娘』の画像2

 

 リベンジ当日は、夜景を背景に写真を撮ったり、お腹が空いたということで居酒屋に行く流れに! お酒を飲みながら美味しいお刺身を食べて気分が上がってきたところで、再びAV撮影交渉(笑)。お金で釣ろうと思ったのか、結構厚めの封筒を手渡し、これあげるから撮らせてよと直球アプローチ! しかし今回も「出演したのが親や友達にバレたらな…」とやんわりお断り! ただ、反応を見た感じ気持ちが揺らいでる感じもするし、このままでは引き下がれないと、どうにか勤務先のお店まで一緒に行くことに成功!

 Barに到着すると、店長には「オフショットとして、フルート演奏しているところを撮影したい。」と言って2階に上がる。フルートをちょっとだけ演奏してもらい(それはまあ正直どうでもいいんだが)、これからが見所! 階下にはマスターがいるため声が出せないことを利用して胸を服の上から触ると上目遣いではにかむ様子。お、これはいい反応! 優しく触り続け、そのままキスすると受け入れてくれる。これは完全にOKモード。手を下に移しタイツの上からお触りするとビクビクと反応。持参した電マをあてがえば「バレちゃう!」と言いながらも段々と顔が紅潮していき、タイツを脱いでの直手マン。気持ちよすぎてもう声が溢れ出ます。今度は私のターンとばかりに服を脱いでのまさかの店内フェラ(笑)。やっぱこれ見て改めて思ったのは、目がくりくりしてる子の上目遣いでのフェラはマジでエロい! しかもヨダレが顎から滴るのがヤバい。顔は可愛いのにやることが卑猥だとそのギャップも堪らないっすわ!

 そんな感じで、店長にバレないようにお店でフェラまでしてもらい、ここでヤるのはダメだということで、ホテルに移動! ホテルでは男優と濃厚な絡みをするわけだが、やっぱりここでも上目遣いご奉仕フェラがエロかった。そのフェラシーンでヌキそうになるもここはぐっと堪えてヌキモチベを最大値までもっていき、そこからおチンポ挿入するところで抜くって感じかな。ご馳走さまでした。

本編動画を観る

※次ページでは激ヤバ画像を大量投下!

men's Pick Up

 シリーズ「カンバン娘」。このシリーズは『全国各地で営業する店』に『取材番組のテイ』で近づき、『店で働く可愛い店員』つまり『看板娘』に交渉。『街で噂の看板娘のAV出演』を目指すドキュメンタリー企画!