即駅弁からのノンストップセックス! インタビュー中に突然ハメちゃう『いきなり』シリーズ  

即駅弁からのノンストップセックス! インタビュー中に突然ハメちゃう『いきなり』シリーズ  の画像3

 

 今作はですね、冒頭、AV撮影に応募してくれた、ここみさんのインタビューから始まります。ガッツリ20分します。「これなんのAVだっけ?」って一瞬思ってしまう長さ。でも、これが大事なんですね。「普段、女性が多い職場なのでOL役でイケメンとエッチしたい」とか「衣装とかメイクはプロにやってもらいたい」とか色々と希望を喋るんですけど、すべてがフリですね。

 

即駅弁からのノンストップセックス! インタビュー中に突然ハメちゃう『いきなり』シリーズ  の画像4

即駅弁からのノンストップセックス! インタビュー中に突然ハメちゃう『いきなり』シリーズ  の画像5

即駅弁からのノンストップセックス! インタビュー中に突然ハメちゃう『いきなり』シリーズ  の画像6

 

 ファストフード店からスタジオに移動して、さらにインタビュー。しかも、ここみさん希望のオフィスセットを用意した上で。細かい。本来なら作品内では話さない出演料の生々しい話をしてる最中、カメラの奥に異変が。ブリーフ一丁の男優がフレームIN。後ろから徐々に近づいてきます。「〇村、後ろ!」ならぬ「ここみ、後ろ!」ですね。そして、急にダイブ。そして、即効で着衣のままパンティ半分だけ脱がせて挿入。これが「いきなり」ですね。20分話し込んだ分、「びっくり」が強くてエロいですね。

 

即駅弁からのノンストップセックス! インタビュー中に突然ハメちゃう『いきなり』シリーズ  の画像7

即駅弁からのノンストップセックス! インタビュー中に突然ハメちゃう『いきなり』シリーズ  の画像8

即駅弁からのノンストップセックス! インタビュー中に突然ハメちゃう『いきなり』シリーズ  の画像9

 

 あと即ハメモノで大事なのはSEX自体のエロさですよね。「いきなり」がエロのピークになってしまうと抜けないのですが、今作は即挿入後、そこから駅弁、対面座位、立ちバック、騎乗位、立ち69・・他にも色々とあらゆるSEXを30分間見せてくれます。ここみさんが可愛いのと喘ぎ声がエロいのもありますが、終始、おチンチン立ちっぱなしですね。

本編動画を観る

men's Pick Up