謎の全身ラバースーツ美女とハメる! 夜の巷を徘徊する変わった素人とヤッちゃうAVシリーズ

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの人気シリーズ『百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り』の作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

ヘルメットの奥には…

謎の全身ラバースーツ美女とハメる! 夜の巷を徘徊する変わった素人とヤッちゃうAVシリーズの画像1

 

 どうもアマれる君です。夜の巷を徘徊することすら、難しくなっちまいましたね。ってことで今回紹介するのは『夜の巷を徘徊する激レア素人』シリーズから「Rさん(仮名) 26歳 音楽教師」です。このシリーズは街にいる変な人に密着取材して、そのままハメちゃおうって企画です。聞いたことあるようなタイトルが2つ合体してるようなシリーズ名ですが、完全オリジナルです。

 

謎の全身ラバースーツ美女とハメる! 夜の巷を徘徊する変わった素人とヤッちゃうAVシリーズの画像2

 

 どうですか、この1枚。ツッコミどこだらけですわ。まずは格好。黒のラバースーツに全身包まれてますね。「捜査官モノかなんかなんでしょ。」ってAV好きな人は思うかもしれませんが、そうゆう設定ではございません。普通にこれで街歩いてますからね。「恥ずかしい」とかいう次元じゃないですね。個人的には思ったのは「なんでヘルメット黄色なんだよ」ですね。黒でよくないですか? まぁ黒ヘルメットだと強盗感でちゃいますからね。黄色でちょっとポップにしてるんでしょう。

本編動画を観る

men's Pick Up