謎の全身ラバースーツ美女とハメる! 夜の巷を徘徊する変わった素人とヤッちゃうAVシリーズ

謎の全身ラバースーツ美女とハメる! 夜の巷を徘徊する変わった素人とヤッちゃうAVシリーズの画像3

謎の全身ラバースーツ美女とハメる! 夜の巷を徘徊する変わった素人とヤッちゃうAVシリーズの画像4

 

 Rさん、新宿で見つけたんですが、どうやらコスプレ撮影会に参加してるらしく、コスプレ好きのオジサンにお金をもらって写真を撮らせるらしいです。ただ、いわゆるコスプレイヤーと違うところはラバースーツで外に出ることが目的で、撮影会がオマケってとこですね。だから、この格好で向かうんですね。理解はできないですが、理屈はわかりました。ヤバい趣味と変態の需要と供給が奇跡的に一致したってことです。

 

謎の全身ラバースーツ美女とハメる! 夜の巷を徘徊する変わった素人とヤッちゃうAVシリーズの画像5

謎の全身ラバースーツ美女とハメる! 夜の巷を徘徊する変わった素人とヤッちゃうAVシリーズの画像6

謎の全身ラバースーツ美女とハメる! 夜の巷を徘徊する変わった素人とヤッちゃうAVシリーズの画像7

 

 撮影日は冬なんですけど、寒いらしいです。でしょうね。ヘルメットが邪魔で下が見えないらしいです。でしょうね。タクシーが止まってくれないみたいです。でしょうね。海外からの観光客に写真を撮られちゃう。でしょうね。我々の感覚では想定内に思えることが悩み事らしいです。これぞ変人。

 ただ、この格好そのものは似合ってますね。スレンダー美ボディですね。飛び出してるお尻とおっぱいがエロいですね。峰不〇子感。まぁこれだけエロいから需要があるのでしょう。winwinですね。

 

謎の全身ラバースーツ美女とハメる! 夜の巷を徘徊する変わった素人とヤッちゃうAVシリーズの画像8

謎の全身ラバースーツ美女とハメる! 夜の巷を徘徊する変わった素人とヤッちゃうAVシリーズの画像9

 

 撮影会に潜入。「結局、取るんかーい」って思いましたが、ヘルメットを取って撮影開始。ただ、素顔、超キレイですね。「イカついバイク乗ってるライダーが降りたら、美女だった」みたいな感覚。一気にエロさ増幅。撮影もけっこうグラビアっぽいのでスタッフ攻めます。しかも、会場に電マ発見。これはR18系のニオイ。チャンス。

本編動画を観る

men's Pick Up