謎の全身ラバースーツ美女とハメる! 夜の巷を徘徊する変わった素人とヤッちゃうAVシリーズ

謎の全身ラバースーツ美女とハメる! 夜の巷を徘徊する変わった素人とヤッちゃうAVシリーズの画像17

謎の全身ラバースーツ美女とハメる! 夜の巷を徘徊する変わった素人とヤッちゃうAVシリーズの画像18

 

 挿入開始。ラバースーツは着たままですが、おっぱいが飛び出していてます。ヘルメット被ってるけど、ゴーグルは取って顔の半分くらいは見えてる状態です。クソほどエロいですね。究極的着衣かもしれないですね。立ちバック正面ショットがかなりイイ。

 

謎の全身ラバースーツ美女とハメる! 夜の巷を徘徊する変わった素人とヤッちゃうAVシリーズの画像19

謎の全身ラバースーツ美女とハメる! 夜の巷を徘徊する変わった素人とヤッちゃうAVシリーズの画像20

 

 さらには最終的には脱がせて全裸に。この流れがエロい。まずは上だけ脱がせて、上裸。脱がせながらポイントポイントでの着衣SEXを拝めるので大興奮です。この流れで最後の全裸はハイパー抜けます。ラバースーツで守られたものが最後なんも無くなるってのがミソですね。上手い。

 

謎の全身ラバースーツ美女とハメる! 夜の巷を徘徊する変わった素人とヤッちゃうAVシリーズの画像21

謎の全身ラバースーツ美女とハメる! 夜の巷を徘徊する変わった素人とヤッちゃうAVシリーズの画像22

 

 ってことで今回は『夜の巷を徘徊する激レア素人』シリーズから「Rさん(仮名) 26歳 音楽教師」を紹介しました。やっぱ、変な人ってゆう前振りがあったうえで後半のエロ。このギャップこそ、このシリーズの魅力ですね。

本編動画を観る

 

■夜の巷を徘徊する激レア素人の全作一覧はコチラ

men's Pick Up