坂道みる、おっぱい急成長! 報告ツイートで丸見えショット

坂道みる、おっぱいの急成長を報告!

 2018年にS1からデビューしたアイドル系セクシー女優の坂道みるちゃんが、おっぱいの成長を報告してファンを喜ばせた。

 みるちゃんは16日付の自身のTwitterに「美容鍼と、ホルモンバランス整えるくすり頑張ってのんでたら…おっぱいが! 急成長! ニキビでかいの出来なくなったしもっと早く飲めばよかった…」などと記しながら画像を投稿した。

 公開された画像は、服をまくってノーブラ状態のバストを見せつける超セクシーショット。成長したと言うようにまん丸のバストがこんもりと盛り上がっており、ハリの良さが伝わってくる1枚だ。

 これにネット上のファンからは、「やばば!」「感動した」「最高の形」「巨乳化大歓迎」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到することになった。

 今回、成長したおっぱいでファンを刺激したみるちゃん。この急成長したおっぱいはどのように揺れるのだろうか、彼女の最新作が待ち遠しい!

 

【坂道みる】
生年月日:1999年11月29日
身長:157センチ
スリーサイズ:B82・W54・H84(cm)
公式Twitterはコチラ

 2018年にS1からデビューしたアイドル系セクシー女優の坂道みるちゃん。FANZAアダルトアワード2019では優秀新人賞を受賞し、瞬く間に人気セクシー女優の仲間入りを果たした。そんな彼女が、自身のTwitterでチャイナ服姿を公開。キュートな表情と下半身の美しすぎるボディラインにファンが大興奮している。

 2018年にS1からデビューしたアイドル系セクシー女優の坂道みるちゃんが、”幸せになるお尻”を披露。美しすぎるお尻に、幸せな気分になるファンが続出している。

men's Pick Up