坂道みる、お尻でみんなを幸せに! 美しすぎるTバックショット

坂道みる、お尻でみんなを幸せに!

 2018年にS1からデビューしたアイドル系セクシー女優の坂道みるちゃんが、キュート&セクシーなお尻でファンを幸せにしたようだ。

 みるちゃんは16日付の自身のTwitterに「#おしりを貼るとみんなが幸せになる」と記しながら、2枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、白レースのパンティをはいたお尻のドアップショット。Tバック状態なのでお尻が大胆にあらわになっており、丸みが左右対象でとても美しい。真っ白なお尻に吸い込まれてしまいそうな、どこか神々しさすら感じさせるショットだ。

 これにネット上のファンは、「なんて形の良い綺麗なお尻だ!」「幸せ美尻をありがとう!」「めっちゃ幸せな気分になりました」「マジでハッピー」などと絶賛コメントが殺到することになった。

 今回、幸せになるお尻でファンを喜ばせたみるちゃん。AV界の中でも抜群のアイドル性を誇る彼女は、これからも我々を元気にしてくれることだろう!

 

【坂道みる】
生年月日:1999年11月29日
身長:157センチ
スリーサイズ:B82・W54・H84(cm)
公式Twitterはコチラ

 2018年にS1からデビューしたアイドル系セクシー女優の坂道みるちゃん。FANZAアダルトアワード2019では優秀新人賞を受賞し、瞬く間に人気セクシー女優の仲間入りを果たした。そんな彼女が、自身のTwitterでチャイナ服姿を公開。キュートな表情と下半身の美しすぎるボディラインにファンが大興奮している。

 「エッチ好きです。だって18才だもん」アンニュイな表情がどこか心を惹きつけるショートカットの美少女・吉良りん。実はとっても笑い上戸でクシャッとした笑顔は少女そのもの。エッチなことに夢中になるお年頃でセックス覚えたての開発途上のカラダはとっても敏感! 本当に気持ち良いセックスを知りたくてデビューを決意。経験が少なくあどけない…磨けばキラキラ輝くダイアモンド級の原石美少女がエスワンからデビューします。

men's Pick Up