小倉由菜、真っ白な肌と美しい谷間! 露天風呂での彼女感あふれる姿にファン大興奮

小倉由菜、真っ白な肌と美しい谷間!

 当サイトとゲオTVがタッグを組んだAV女優アワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』のキス&フェラ部門で1位に輝いた「ボクらの彼女」こと小倉由菜ちゃん。男を惑わす舌技で人気の彼女が、刺激的な入浴姿を見せてくれた。

 由菜ちゃんは6日付の自身のTwitterで、「貸し切りだよ」と記しながら2枚の画像を投稿。いずれも一糸まとわぬ姿で露天風呂に浸かっている、真っ白な肌と豊満なバストが目を引くセクシーショットだ。

 これにネット上のファンからは、「反則やろ!可愛すぎる!」「めちゃくちゃえっち!」「一緒に入りたい!」「可愛くてしかも綺麗」といった絶賛コメントが続出。由菜ちゃんの入浴姿には多くのファンが興奮したようだ。

 現在、由菜ちゃんは『スカパー!アダルト放送大賞2020』女優賞にノミネート中。すでに投票期間は終わり、あとは発表を待つのみという状況だ。今回、温泉ショットでファンをメロメロにした由菜ちゃんは、3月の授賞式でもファンを喜ばせることができるのか。発表を楽しみに待ちたい!

 

【小倉由菜】
生年月日:1998年11月5日
サイズ:T155・B83(D)・W58・H85(cm)
公式Twitterはコチラ

 No.1女優たちをメンズサイゾーがいち早く直撃! 来年1月10日に控える当アワードのリアルイベントに向けての意気込みを聞き、スペシャルグラビアも撮らせていただいた! 今回の記事ではキス&フェラ部門で1位に輝いた「小倉由菜」ちゃんを紹介したい!!

 深夜の都内の某コンビニで、メントスコーラや大福の早食いで盛り上がるバカッター店員ふたり。しかしその二個入り大福にはある噂が。

men's Pick Up