小倉由菜、バイト中に中出し! くっそワロタwww 憑依バカッター大大大炎上SP!!


作品名:『憑依バカッター 小倉由菜 エロバカ行為怒涛の20連発 大大大炎上SP』
女優:小倉由菜
監督:太田みぎわ
メーカー:SODクリエイト

 

【共通リード】
エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な”エロおもしろAV”で、アニキは何回笑って何発ヌケる!?

オマ●コでメントスコーラ!? 憑依テロリストのアホっぷり


 深夜の都内の某コンビニで、メントスコーラや大福の早食いで盛り上がるバカッター店員ふたり。しかしその二個入り大福にはある噂が。


「この大福を誰かが食べ、その5分後に片方を誰かが食べると、その片方を食べた方は、最初に食べた人に憑依できる…」


 んなアホな(笑)。あ、アホAVだった(爆)。

 世間を騒がす無責任なバカッターテロは、一時ほどの大炎上は減ったものの、今でも思い出したように現れる。そんなバイトテロ野郎が深夜のコンビニで大暴走! その巻き添えをくったのが、美人でマジメでみんなのオカズの小倉由菜だった!!

 アホふたりが騒いでいるところに出勤して来た小倉由菜扮する美女店員。ふたりは由菜に大福をすすめたあと、残ったもう1つをアホ定員が食べる。すると…。

 由菜の様子が急変、続いて、アホ店員もバッタリ倒れてしまった…。噂は本当だったのか? 先に意識を取り戻したのは由菜の方。倒れている男性店員を見ると、


「あれ、オレなんだけど…」


 憑依の噂は本当だった!


「てことは、身体は女…」


 由菜としてレジ作業をしつつも、やっぱり気になるのはそのカラダ。相方に乳首は見せるわ触らせるわでやり放題。


「めっちゃ柔らけーよ!」


 乳首をつまませて、


「めっちゃビクビクくるんだけど(笑)。小倉、すげー敏感なんじゃねーの?」


 さらに、


「下?」


 やっぱり本当に気になるのはこっちだよな。ちょっとずつパンティをおろし、いよいよマン毛に到達。そして、


「見ましょー‼︎」


 おもむろにおろしたパンティには盛大なシミが! 

men's Pick Up