人間国宝・紺野ひかるのスケベ専門学校! ミニスカサンタ衣装でドスケベお悩み相談&エロ大喜利【イベントリポート】

 ここ数年、セクシー女優によるリアルイベントが盛り上がっている。憧れの女優と直接触れ合える機会は、ファンにとって貴重な時間になっているようだ。しかし、日時や場所の関係で足を運ぶのが難しい人も少なくないだろう。そこで、当サイトの取材班が人気イベントに潜入。写真をバシバシ撮ってきたので、現場の雰囲気を少しでも味わってもらいたい!

 今回リポートするのは人気セクシー女優・紺野ひかるちゃんの冠イベント『こんぴかのスケベ専門学校ッス』だ! 

 AV界屈指の美形で美ボディであることから、「人間国宝」とあがめられる紺野ひかるちゃん。そんな紺野ひかるちゃんの第4回となる桓武イベントは12月20日、レフカダ新宿で開催された。第4回と続いていることだけあり、会場には多くのファンが集まり超満員だ。

 

紺野ひかるちゃん

 

 同イベントは「紺野ひかるちゃんが仲良し女優とお酒を飲みながらゆる~くトーク」がコンセプト。今回は川越ゆいちゃん、川菜美鈴ちゃん、黒崎さくちゃんがゲストで出演した。

 4人はクリスマス間近ということでキュートなサンタクロース姿で登場。パンティが見えそうで見えないスカート丈にファンはどぎまぎしたことだろう♪

 

川越ゆいちゃん
川菜美鈴ちゃん
黒崎さくちゃん

men's Pick Up