橋本ありな、誕生日ツイートでエロかわいいパジャマショット!

橋本ありな、かわいくてエロいパジャマ姿!

 15日に23歳の誕生日を迎えた大人気セクシー女優の橋本ありなちゃん。そんな彼女が可愛すぎるパジャマ姿を披露してくれた。

 ありなちゃんは15日付の自身のTwitterに「たった今23歳になりましたー! おめでとうツイートしてくれたみんなありがとう! いつも応援してくれるみんながだいすきだよ!」などと感謝を綴りながら2枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、モフモフのピンクのパジャマ風の下着を身につけているキュートなショット。豊満なバストはもちろんのこと、アイドル顔負けの抜群のルックスに目が奪われてしまう。クマのお人形さんを持っている姿も可愛らしく、まさにありなちゃんの魅力が存分に詰まったショットだ。

 これにネット上のファンからは、「天使」「可愛すぎます」「大好きです」などと絶賛コメントが続出。「おめでとう」といった誕生日を祝う声も殺到し、「いいね」が1万件以上つくなど大きな反響を呼ぶこととなった。

 『FANZAアダルトアワード2018』で最優秀女優賞の栄冠に輝きなど、AV界のトップを走るありなちゃん。23歳になった彼女には、まだまだエロかわいく突っ走ってほしい!


【橋本ありな】
生年月日:1996年12月15日
スリーサイズ:T166・B83・W56・H83(cm)
公式Twitterはコチラ

 リアル「白衣の天使」の降臨だ! 腰が細くてお尻が丸くて、色白で乳輪と乳首は濃いめのピンクで、陰毛は黒々としてオマ●コは柔らかそうなピンク色…。そんなAV界の宝・橋本ありなが、怪我や病気でベッドで動けない入院患者を弄び、喰いまくる淫乱ナース5連発!

 オナニー禁止令って、若い男子なら3日でも辛いものだろうけど、女子でもそんなに辛いのか? 本作は、カワイイのにセックス好きな女優の橋本ありなが、1カ月のオナ禁期間を終えて撮影に臨んだら、どんなに興奮するのかを検証する、リアルガチな作品だ。

men's Pick Up