人間国宝・紺野ひかるのスケベ専門学校! ミニスカサンタ衣装でドスケベお悩み相談&エロ大喜利【イベントリポート】

 前半は紺野ひかるちゃんがゲストの悩みを解決。見事、悩みを解決してゲストの心が癒されたら、ノミネートされた『スカパー!アダルト放送大賞2020女優賞』への投票呼びかけのPRタイムが与えられるのだ。

 同じ事務所の後輩である黒崎さくちゃんが、「男優さんを本当に気持ちよくできているのか」と悩んでいると、「男優さんがオチンチンから精子を出しているのは気持ちいいからだよ」と回答。この回答に黒崎さくちゃんは、「とっても癒されました」と笑顔でコメントした。

 

 

 川越ゆいちゃんは「AV女優が天職すぎる」とあまりにも贅沢な悩みを相談すると、「熟女になるまで頑張れ! ごえ(川越ゆいちゃん)は熟女になって熟女女優賞を獲るんです」と即答する紺野ひかるちゃん。

 

 

 ゲスト3人の仕事とプライベートの悩みを一刀両断し、見事に解決した紺野ひかるちゃんには30秒のPRタイムが。この様子はファンも動画撮影OKとなりSNSにアップされまくることとなった。

 続いてアダルト大喜利大会。面白くてスケベな回答をした人には審査員のファンからポイントが送られ、4人で順位を競った。

 最初のお題は「このスタジオは事故物件だな? 一体どんな心霊現象が起きたのか?」。

 川菜美鈴ちゃんは「コンドームを付けても毎回、破れる」と考えただけでも恐ろしい回答。川越ゆいちゃんは実際にあり得そうな「女優ひとりの撮影なのに、喘ぎ声がハモった」という答えで会場を盛り上げた。

 

 

 黒崎さくちゃんは「女優に犬が憑依した」と最近流行りの憑依モノAVにヒントを得た回答。紺野ひかるちゃんは、「男優がクンニしているだけなのに、バックからパンパンパンと突かれている音がする」と答えた。

 

men's Pick Up