人間国宝・紺野ひかるのスケベ専門学校! ミニスカサンタ衣装でドスケベお悩み相談&エロ大喜利【イベントリポート】

 また、「2020年のAV業界に新たに導入されるルールとはなに?」のお題には、「時間を止めるのは1回30秒まで」とこれまた流行りの時間停止モノにかけて、絶妙な回答をする川菜美鈴ちゃん。紺野ひかるちゃんは2020年のオリンピックイヤーにちなみ「SMのロウソクが聖火型ロウソク」と回答した。

 

 

 4人とも様々なお題にプロの落語家ばりの回答をして盛り上げる。

 

お題「サンタクロースがAV出演」
お題「サンタクロースがAV出演」
お題「猿も木から落ちる」

 

 順位は1位が川菜美鈴ちゃん。同点2位が紺野ひかるちゃんと黒崎さくちゃん。最下位が意外にも川越ゆいちゃんだった。

 紺野ひかるちゃんのお悩み解決コーナーやアダルト大喜利に沸いた前半は終了。キュートなサンタクロース姿での撮影タイムを挟み後半へ突入。しかし、後半は門外不出の「ノーツイート」トークとなったため公開はNGに。

 AV業界にまつわる危険なトークが飛び出し、会場にいるファンだけのお楽しみとなった。

 冠イベントが開催4回目を迎え、紺野ひかるちゃんの司会も板につき進行もスムーズ。ゲストとも気心が知れているため、笑いが絶えないイベントとなった。

 

 

 現在、紺野ひかるちゃんは『スカパー!アダルト放送大賞2020女優賞』にノミネート中。会場でPRしたように気合いは十分だ! ぜひ、紺野ひかるちゃんを応援しよう。

(写真・取材=神楽坂文人/公式Twitterはコチラ

men's Pick Up