あべみかこ、ちっぱい×いちご柄ビキニ! 女子力満点の姿でファンを魅了


あべみかこ、いちご柄ビキニ!

 AA(ダブルエー)カップの”ちっぱい”で人気のセクシー女優・あべみかこちゃんが、可愛すぎる姿を見せてくれた。

 みかこちゃんは1日付の自身のTwitterに「本日はイベント(振替)ありがとうございました! 今になってもはじめましての方が増えていくのはとっても嬉しいですね! もちろん界隈もいつも来てくれてありがとう! 今日は顔面も調子良かったし髪の毛もアイロンちゃんとかけれて女子が上がった気がする!」などと記しながら2枚の画像を投稿した。

 1枚目の画像は、いちご柄のビキニを身につけたキュートかつセクシーなショット。いちご柄のビキニとちっぱいの相性が抜群だ。ロングヘアと眩しい笑顔、すらっとしたボディラインが相まって、本人が言うように高い女子力を感じさせる。2枚目の画像もツインテールに白エプロンという、これまた女子力満点のショットになっている。

 これにネット上のファンからは、「かわいい…」「これぞ至高」「いちごの水着かわいい!」「雰囲気めっちゃいい!」などと絶賛コメントが続出。みかこちゃんの可愛さに、多くのファンがメロメロになったようだ。

 この日はイメージDVDの発売イベントだったというみかこちゃん。12月はイベントが多いようなので、生で彼女の可愛さを堪能できるチャンス月間と言えそうだ!

 そんな彼女は、現在ゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』にエントリー中。イク姿がエロい女優として【昇天クイーン】部門にノミネートされているので、気になった方はコチラの記事をチェックしてほしい!

 

『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』

 

【あべみかこ】
生年月日:1994年2月21日
サイズ:T158・B73.5(AA)・W61.5・H86.5(cm)
公式Twitterはコチラ

 AA(ダブルエー)カップの“ちっぱい”で人気のセクシー女優・あべみかこちゃんが、ファンを驚かすほどの深い谷間を見せつけてくれた。

 10月17日より投票が開始され、31日に第一回中間発表があったゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。アダルトカルチャーを日々追いかけるメンズサイゾーと、アダルト動画の配信本数がハンパないゲオTVによる令和初のセクシー女優アワードだ。

men's Pick Up