あべみかこ、AAカップとは思えぬ深い谷間! 胸の「ビフォーアフター」にファンびっくり

あべみかこ、劇的ビフォーアフター!


 AA(ダブルエー)カップの“ちっぱい”で人気のセクシー女優・あべみかこちゃんが、ファンを驚かすほどの深い谷間を見せてくれた。

 みかこちゃんは14日付の自身のTwitterに「劇的ビフォーアフター」などと記し、2枚の画像を投稿。1枚目はバストトップを手で隠した、ブラを着けていない状態のショット。うっすらと見えるバストのラインが、ちっぱい好きの男心をくすぐる1枚だ。

 ファンを驚かせたのが、2枚目の谷間ショット。AAカップと思えないほど深く、むっちりとした弾力を感じさせる谷間なのだ。

 これを見たファンからは、「うそ…だろ…?」「変化が劇的すぎる!」「こんなに変わるなんてびっくり」「これは至高の谷間だ」などと興奮気味の声が続出。ちっぱいを売りにしている彼女の豊満すぎる谷間には、多くのファンが驚いたようだ。

 ちなみに、みかこちゃんはこの2枚の写真について「どっちが好きですか」とアンケートを実施。素のバスト好きが多いのか、盛った谷間好きが多いのか、結果が楽しみだ。

 そんなみかこちゃんは、ゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』にエントリー中。イク姿がエロい女優として【昇天クイーン】部門にノミネートされている。気になる方はコチラの記事をチェックしてほしい!

 

『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』

 

【あべみかこ】
生年月日:1994年2月21日
サイズ:T158・B73.5(AA)・W61.5・H86.5(cm)
公式Twitterはコチラ

 AA(ダブルエー)カップの“ちっぱい”と、華奢なカラダからは想像できないほぼNGなしのハードプレイヤーぶりで人気のAV女優・あべみかこ(24)が、本日6月20日、デビュー作発売から「まるっと6年」を迎えたことをTwitterで報告した。

 10月17日より投票が開始され、31日に第一回中間発表があったゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。アダルトカルチャーを日々追いかけるメンズサイゾーと、アダルト動画の配信本数がハンパないゲオTVによる令和初のセクシー女優アワードだ。

men's Pick Up