イク姿がエロいAV女優! セクシー女優No.1を目指す昇天クイーンたち

 10月17日より投票が開始され、31日に第一回中間発表があったゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。アダルトカルチャーを日々追いかけるメンズサイゾーと、アダルト動画の配信本数がハンパないゲオTVによる令和初のセクシー女優アワードだ。

 

ゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』


 当メンズサイゾーでは、全6部門にノミネートされた女優たち24名を詳しく紹介。昨日の【淫語スター】部門に続き、今記事では【昇天クイーン】部門にノミネートされた唯井まひろ・大浦真奈美・大槻ひびき・あべみかこの4名をピックアップしたい。

 


 AV界屈指の敏感美女がそろった今部門。だが、当然ながら個性は異なる。それぞれの特長などをメンズサイゾー編集部が独断でスキル分析したので、投票がまだの方はぜひ参考にしてほしい。

 ちなみに、投票はゲオTV無料会員なら各部門に1票できるが、ゲオTV980会員になると各部門10票がプラスされるシステムだ。その980会員は月額980円で20,000本以上のアダルト動画が見放題という超お得なプラン。しかも毎週木曜正午に新作が追加されるので、マジで入って損はないのだ!

 もちろん、今回のアワードのノミネート女優の作品も大量配信中! ということで、ノミネート女優の作品をゲオTVの中から部門に合わせてピックアップ! ぜひゲオTVで作品を確認して、編集部のスキル分析に物申してほしい(お手柔らかにお願いします…)!

※各女優のスキル評価ポイントは以下のとおり。

【イキッぷり】:オーガズム時のリアクション、痙攣具合、昇天後のぐったり感…
【潮吹き】:潮の吹き方、潮の量…
【感度】:濡れ具合、愛液の量…
【仕草&声】:表情、喘ぎ声…
【ユニークスキル】:それぞれの特技や特長

 

唯井まひろ

生年月日:2000年3月4日
サイズ:T156・B86(E)・W58・H86(cm)
公式Twitterはコチラ
<ノミネート理由>
SOD史上ぶっちぎり美少女は超絶敏感娘。恥ずかしそうに感応する姿は「たまらん」の一言。

 

※ただいまちゃんの敏感反応は生唾モノ→『唯井まひろ 18歳 止まらない超大量潮吹き』

『唯井まひろ 18歳 止まらない超大量潮吹き』

編集部コメント:SOD史上ぶっちぎり美少女と呼ばれる唯井まひろちゃん。それほどの美少女ながら「天然性欲モンスター」を自称するほどのエッチ大好きというイツザイだ。感度も抜群で、今作では男優さんに触れられるだけでグレーのパンティにシミをつけてしまう。後半で見せる玩具を使った激しい潮吹きは圧巻。どんだけ出んだよ!と思わずツッコミたくなるほどの潮吹きは一見の価値あり!

 

大浦真奈美

生年月日:1997年4月9日
サイズ:T159・B86(F)・W58・H86(cm)
公式Twitterはコチラ
<ノミネート理由>
全身性感帯。敏感すぎる清楚系お姉さんがイキまくる様子は見惚れるばかり。

※真奈美さんの感じ方ってホントにエロいんです↓
『新任女教師 大浦真奈美 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中○し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!34』

『新任女教師 大浦真奈美 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中○し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!34』

編集部コメント:20代前半らしからぬ色気を漂わせる大浦真奈美ちゃん。唯井まひろちゃん同様、かなりの敏感美女で、とにかく感じまくる。色っぽい美女の感応姿は、それだけで生唾モノだ。今作ではあらゆるおもちゃを使ってイキまくり。新任教師に扮した大浦真奈美ちゃんが快楽に打ち震える様子は、とんでもなく甘美だ。

 

あべみかこ

生年月日:1994年2月21日
サイズ:T158・B73.5(AA)・W61.5・H86.5(cm)
公式Twitterはコチラ
<ノミネート理由>
作品に合わせてイキザマを変える女優魂。さまざまなリアクションで男を悦ばせる!

※あべみかこって天才だと思う↓
『朝、目が覚めると見知らぬ女。酔っ払って自宅に連れ込んだ女と朝から晩までヤリまくり性交。ヤリマン美女みかこ』

『朝、目が覚めると見知らぬ女。酔っ払って自宅に連れ込んだ女と朝から晩までヤリまくり性交。ヤリマン美女みかこ』

編集部コメント:さまざまな作品に出演し、さまざまな表情でイキまくる人気女優・あべみかこちゃん。その七変化ぶりはAV界でも屈指。今作ではヤリマン美少女に変身して、男根を貪りまくる。笑顔で男を誘う姿には、誰もがグッとくることだろう。まさにAVらしい夢のシチュエーションだが、そこにリアリティを感じさせるのがあべみかこちゃんのすごいところだ。

 

大槻ひびき

生年月日:1988年2月21日
サイズ:T158・B88(D)・W57・H85(cm)
公式Twitterはコチラ
<ノミネート理由>
オナニーで豪快な潮を吹くツワモノ。しなやかなカラダから溢れる愛液は男を惑わす甘い蜜。

※ひびやん、美しすぎます↓
『媚薬をクリトリスに塗りこまれ敏感になりすぎてエビ反り絶頂を繰り返す大槻ひびき』

『媚薬をクリトリスに塗りこまれ敏感になりすぎてエビ反り絶頂を繰り返す大槻ひびき』

編集部コメント:AV界屈指の人気者で、女優仲間からも慕われる「ひびやん」こと大槻ひびきちゃん。30代になっても変わらぬ美貌は圧巻の一言。しかも年々感度が増しているようで、今作でも見事なイキっぷりを見せている。特にエビ反り状態での昇天姿は美しく、全身から愛液をにじませているようだ。

 

 以上、【昇天クイーン】部門にノミネートされた女優さんたちをサクッと振り返ってみました。中間発表では、大槻ひびきちゃんが一歩リードという結果でしたが、その後を追う3人もイツザイばかり。ジャイアントキリングなるか、気になるところです。

 投票先に迷っている方は、今回取り上げた作品をゲオTVでじっくり見て推し女優を決めてみては? それでも迷うのであれば、980会員に入れば追加の10票があるので、全員にバランスよく投票することも可能! 投票するとスペシャル動画が見られるので、コンプリートするのもアリですよっと!

※中間発表に関しては↓↓↓

 17日よりユーザー様による投票が始まった『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。日本のエロカルチャーを日々追うメンズサイゾーと、アダルト動画の配信本数がハンパないゲオTVによる令和初のセクシー女優アワードだ!

 

men's Pick Up