唯井まひろ、エロ可愛すぎる胸チラ!

唯井まひろ、谷間がチラリ!

 「天然性欲モンスター」を自称し、『スカパー!アダルト放送大賞2019』で最優秀新人女優賞に輝いた唯井まひろちゃん。AV界の次世代を担うイツザイと評判の彼女が、柔らかそうな胸の谷間を披露して男性ファンを悩殺した。

 まひろちゃんは27日付の自身のTwitterに「マインズフェスありがとうございました!」などと記しながら1枚の画像をアップした。

 公開された画像は、まひろちゃんがしゃがみながらキュートな表情を見せている自撮りショット。胸が膝に当たっていることで「ムニッ」とした状態になっており、その柔らかさがよくわかる1枚だ。

 これにネット上のファンからは、「胸元にしか目がいかない」「思わず拡大してしまった」「可愛すぎて保存」「どんどん可愛くなってく!!」などと絶賛コメントが続出。まひろちゃんの可愛すぎる姿に、多くのファンが悩殺されたようだ。

 この日は、所属事務所の一大イベント「マインズフェス」に参加したというまひろちゃん。そのイベントの模様は、当メンズサイゾーでも後日アップさせていただくのでお楽しみに!

 ちなみに、まひろちゃんは現在開催中のゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』にもエントリー中。イキッぷりがたまらない女優として【昇天クイーン】部門にノミネートされている。気になる方は、ぜひチェックしてほしい。

 

『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』

 

【唯井まひろ】
生年月日:2000年3月4日
サイズ:T156・B86(E)・W58・H86(cm)
公式Twitterはコチラ

 10月17日よりユーザー投票が始まり、いよいよ終盤戦を迎えたゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。12月10日の投票締め切りまで残りわずかということで、ノミネート女優たちはSNSなどを駆使して必死に選挙活動を繰り広げている。

 2000年生まれで、自らを「天然性欲モンスター」と称するセクシー女優の唯井まひろちゃん。SODのぶっちぎり美少女AV女優として人気の彼女が、当メンズサイゾーの連載コラムで新世代セクシー女優のホンネをチラリとのぞかせるっ!

men's Pick Up