深田えいみ、友達のお父さん専門デリヘル嬢! 嫌われ者のオヤジたちのモノをしゃぶってシゴいてヌキきまくる!!

 

作品名:『友達のお父さん専門デリヘル 娘から嫌われるキモお父さんをひたすらヌキまくり! 放課後ギャルデリ』
女優:深田えいみ
メーカー:kira☆kira

 

【珍級AVレビュー】
エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な“エロおもしろAV”で、アニキは何回笑って何発ヌケる!? 

 

ドSな女子校生が個人デリヘル開業⁉︎ お相手は癒してほしいお父さんたち


 学校の友達のお父さんを専門に狙って客にしちゃう女子校生デリヘルだって!? しかも女の子は今をときめく大人気の深田えいみ。お父さんたち、どうします?

 友達のあっちゃんの部屋に集まっておしゃべりする4人の女子校生たち。話題は、今日の運勢からカレシ、そして大嫌いなお父さんの話へ。


あっちゃん「つーかさ、こないだオヤジの部屋で、ギャルのAVみつけちゃったんだよね。それ見てシコってるんだよ。女の子、私と同い年くらいだし」

友達「洗濯物とか一緒にしたくないよねー」


 いつの時代もお父さんは思春期の娘にとって嫌われ者。娘のため、家族のために必死に働いているのに切ない世の中だ…。

 そこに、話題になっているお父さんがおやつを持ってきた。昔はこの役、お母さんが定番だったけど、今の世の中、男女平等が進んでるんですな~(笑)。


「みんなで食べてねー」

「いいから早く出てってよ!」


 娘に邪険にされるお父さんだが、ミニスカからのぞく女子校生のパンティに釘付け。えいみはその視線を見逃さなかった。トイレに行くと見せかけて、廊下でお父さんに話しかける。


「お父さん、あっちゃんていつもあんな感じなんですか? あたし将来、人を癒すことがしたくて、今こんなお仕事してるんです」


 そう言って見せたチラシと名刺に印刷してあったのは…


≪お父さん達の日頃の疲れ癒します 深田えいみ 080-0000-0000≫

men's Pick Up