深田えいみ、友達のお父さん専門デリヘル嬢! 嫌われ者のオヤジたちのモノをしゃぶってシゴいてヌキきまくる!!


「ここに入れたいんでしょ、ここに?」

「い、入れたいです。でも、いいのかな…」

「じゃあやめとこっか?」

「入れたいです、入れたいです!」

「そういうエッチな人、大好きよ」


 チ●ポをメコスジにこすりつけながら、えいみの白く細い腰は徐々に沈んでいくのだった。

 しかし…、


「ここ見てホラ、入っちゃうよ、入っちゃう入っちゃう…けど入らないねー(笑)。これでやめよっかな~」


 お父さんの期待とチ●ポを極限まで焦らしつつも、とうとう根元まで挿入するのだった。さすが癒しのお仕事だ(笑)。


「ああっ、すっごい奥まで入ってる!」


 M字開脚で小刻みに腰を震わせ、つばを垂らしながら腰を上下させるえいみ。


「ああ、気持ちいい…。イっちゃうイっちゃう…」


 なんと、先に昇天したのはえいみの方だった。それでも腰振りはやめないどころか、さらにバック騎乗位でハマってる部分をお父さんに見せつける。


「今こういうことしてるの、あっちゃんに教えてあげよっか」

「やめて、あっちゃんには言わないで!」


 フィニッシュは、両足抱えの正常位で。


「ねえ、このまま精子出して、あっちゃんの妹作っちゃおうか⁉︎」


 そう言いながら、両足をお父さんの腰に回して、逃げられないように腰振りさせる。


「ダメダメ、そんなことしちゃ」

「なんなら結婚とかしちゃう(笑)」


 娘にバラされる恐怖を感じつつも、胸出しでストレスを発散させてもらうお父さんだった。


「気持ちよかった? またあっちゃんにいじめられてストレス溜まったら電話してね」

men's Pick Up