深田えいみ、友達のお父さん専門デリヘル嬢! 嫌われ者のオヤジたちのモノをしゃぶってシゴいてヌキきまくる!!


 こんな感じで、次々に友達のお父さんを癒していくえいみ。2人目のゆうこちゃんのパパには、自分が来てた真っ赤なブラをつけさせ、パンティを口にねじ込んで、フ⚫︎ラシコで癒してあげる。

 3人目のりのちゃんのお父さんは、パンイチ姿に靴下で目隠しを。おもしろかったのは手コキシーン。焦らしに焦らされたあげく、やっと発射させてもらったと思ったら、それだけじゃドS女子校生のえいみの手は止まらない。イったばかりのお父さんのチ●ポを、さらに両手でシコシコ! 込み上げてくる快感に、立て続けに2発目を発射させられてしまった。

 驚いたことに、それでもえいみの手は止まないのだ!

 連射してもシコシコされ続けると、お父さんのチ●ポから発射されるのは、精子ではなく噴水のような潮! ホースで水をまくように、おもしろいくらいピューっと噴射されるのだ。

 自分で噴射した潮で自分に顔射するお父さん。哀れで、それでいて気持ち良さそうな表情に、この世の無常を感じてしまうのだった(笑)。

 そして最後は、まゆちゃんの部屋でまゆちゃんのお父さんと、教師と生徒のイメージプレイ。

 このシーンでは、今までドS役だった深田えいみが、教師役のスキンヘッドのお父さんにガンガンに攻められる。ローターで股間を弄ばれ、潮吹をふき、えいみの悶える表情が楽しめる。

 攻めているときの狂気の笑顔に、攻められて快感に悶える表情。美貌ゆえに、どちらのエロさも楽しむことができる。時々セリフをとちっている部分も、ファンには愛おしいに違いない。

(文=松本雷太) 

 

【珍級AVレビュー】バックナンバー

 「じゃんけんで勝ったらロケ終了していいよ」いきなり、監督からそんな提案を受け、じゃんけんにのぞむ朱里。その結果は…。チョキを出すと宣言した監督に対して、朱里が出したのは”パー”。監督が出したのは、宣言どおり”チョキ”だった。深読みしたなら出すのはチョキだろうが、あえて負けてしまうパーを出すっていうのは…(笑)。ひょっとして、撮影(SEX)したくてたまらなかった???

 スタイル抜群の美人というわけではなく、超カワイイ系かと聞かれるとそうでもない。どちらかというと、マニア受けしそうなオタクちっくなキャラこそが枢木あおいの魅力だろう。本作は、そんな枢木あおいにぴったりの、ちょっとへんちくりんな憑依ものだ。

 さらに4シーン目は、先輩への告白シーン。5シーン目は、文化祭の模擬店のスケスケカフェ。特にカフェの予行演習シーンで、同級生全員へのフェラ祭りと、教師との3Pファックでもう一発抜ける!  果たして、鈴村あいりの快感は、本

men's Pick Up