ミニスカ・トップレスのエロサンタ!! 小倉由菜×あおいれな×唯井まひろ、スーパー美少女の豪華共演にファン大歓喜!

小倉由菜×あおいれな×唯井まひろ、ミニスカ・トップレスのエロサンタ!

 今月5日に21歳の誕生日を迎えた「おぐゆな」こと小倉由菜ちゃんのSNSに、「おめでとう」というお祝いのコメントと共に興奮の声が殺到している。

 おぐゆなちゃんは5日付の自身のTwitterに「たくさんのおめでとうメッセージありがとうございます!」などと記しながら1枚の画像を投稿した。

 一緒に写っているのは、同じ事務所のあおいれなちゃんと唯井まひろちゃん。サンタのコスプレをした3人は、ほっぺに指を当てているキュートなポーズを決めている。スーパー美少女たちの可愛さにはただただ圧倒されるが、何より上半身裸のトップレス姿という超激エロな姿なのだ。(もちろん、バストトップは隠されている)

 これにネット上のファンからは、「最高のスリーショット!」「天使がいっぱいいる…」「おっぱいのハートマークとりたい!」「えっちすぎ(笑)」「なんかとにかくすごい写真だ(笑)」などと興奮気味の声が殺到。豪華な3人のえちえちなショットには、多くのファンが悩殺されたようだ。

 ちなみに、エッチなサンタ姿を見せてくれたおぐゆなちゃん&まひろちゃんは、開催中のゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』にエントリー中。おぐゆなちゃんは甘く刺激的なベロテクを誇る女優として【キス&フェラ】部門に、まひろちゃんはイキッぷりがたまらない女優として【昇天クイーン】部門にノミネートされている。気になる方はコチラの記事をチェックしてほしい!

 

『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』

 

【小倉由菜】
生年月日:1998年11月5日
サイズ:T155・B83(D)・W58・H85(cm)
公式Twitterはコチラ

 キュートでセクシーな「ボクらの彼女」小倉由菜ちゃんが、ゴージャスなキャバ嬢に扮してファンをメロメロにしたようだ。

 「ボクらの彼女」こと小倉由菜ちゃんが、Twitterでエロいメイド姿を披露。笑顔あふれる楽しそうな姿で男性ファンを悩殺した。

 「ボクらの彼女」こと小倉由菜ちゃんが、日付の変わった3日0時頃に1本の動画をTwitterで公開。そのキュートでエッチな動画に、眠れないファンが続出したようだ。

men's Pick Up