小倉由菜×唯井まひろ、スーパー美少女の艶ツーショットにファン歓喜!


 キュートでセクシーな「ボクらの彼女」小倉由菜ちゃんが、ゴージャスなキャバ嬢に扮してファンをメロメロにしたようだ。

 先日、由菜ちゃんはキャバクライベントに出席。そのときの姿をTwitterで公開すると、「かわいすぎ」「マジで美人」「ほんのり顔が赤いのが色っぽい」といった絶賛コメントが寄せられることになった。

 その投稿には、プライベートで会場に駆けつけたという同じ事務所の唯井まひろちゃんとのツーショットも。相変わらず可愛いまひろちゃんとキレイめな由菜ちゃんの豪華共演は、ただただ眩しいばかりだ。

 ちなみに、由菜ちゃんもまひろちゃんもSOD専属のスーパー美少女。キャバクライベントに足を運んだファンは、ふたりのサプライズ共演に度肝を抜かれたことだろう。由菜ちゃんは残念ながら参加できなかったファンを思って、Twitterを更新したに違いない!

 毎日のようにTwitterを更新するなど、サービス精神旺盛な由菜ちゃん。最近はInstagramのアカウントを新しくしたようなので、そちらも盛り上がりことになりそうだ。

 

【小倉由菜】
生年月日:1998年11月5日
身長:155センチ
スリーサイズ:B83・W58・H85(cm)
公式Twitterはコチラ
公式Instagramはコチラ


 若夫婦の妻が帰省している最中、夫と幼馴染の女子が、子作りの練習にナマ中出しセックスをしまくるというストーリー。

 27日、紗倉まな、川上奈々美、小島みなみなど超人気セクシー女優が所属する芸能プロダクション・マインズ主催のイベント『マインズ娘と泥酔ナイトvol.23』が東京・阿佐ヶ谷ロフトAで開催された。

 3月21日、大手AVメーカー・ソフトオンデマンド(以下、SOD)が産業の発展を目的とし、優秀なAV作品をたたえ、制作に関わったセクシー女優やスタッフの功績を表彰する『SOD AWARD2019』が開催された。

 

men's Pick Up