「消費税は10%になったけど…」 阿部乃みく、セクシーショットでファンにお願い

阿部乃みく、「ヌいてくれますか?」

 セクシー女優の阿部乃みくが、Twitterでセクシーな画像を投稿すると同時に増税に関してファンに”あるお願い”をした。

 1日、阿部乃は「みなさん、消費税が10%になっても、阿部乃でヌいてくれますか?」とファンに問いかけ、セクシーな自撮りを公開。スケスケの黒タイツを身にまとっており、白いスケスケの肌があらわになっている。両方の乳首が黒い線で隠されていて、エロい想像をかき立たせられるようなショットだ。

 そして阿部乃はファンに対し、「いえ、ヌいてください。お願いします!」と直球でお願い。これに対しファンからは、「当たり前だよ!」「もちろんです!」「お世話になります!」とのコメントが殺到し、中には「もうヌきました」と早くも阿部乃のお願いにこたえる人も。阿部乃の素直なお願いに、あっという間に1000以上の「いいね」がつけられるなど、大きな反響を呼ぶことになった。

 ショートカット美少女として人気の阿部乃。彼女の人気は、増税の上り幅以上にこれからもどんどん増していきそうだ。

 

【阿部乃みく】
生年月日:1993年10月18日
身長:155センチ
スリーサイズ:B80・W60・H83(cm)
公式Twitterはコチラ

 今のネット時代にふさわしい配信特化型のAVメーカーが誕生した。それは、公式サイトがオープンしたばかりの『FALENO(ファレノ)』だ。  専属単体女優のAV作品からバラエティ番組など、刺激的なオトナ向けコンテンツを幅広く扱う『FALENO』。そんな『FALENO』が第1弾として送り出したのが、『今日だけ、AV女優を辞めます。』という何とも気になるタイトルの作品だ。

 ファニーフェイスとショートカットで人気のAV女優、阿部乃みく(あべの・みく)。そんな彼女が大量のザーメンをただただ飲みまくるというのがご覧の『阿部乃みく、108発の精子飲む。』だ。ジャケット写真の可愛さに惹かれ、軽い気持ちで鑑賞を開始した筆者トコショーだったが、まさかの4時間の長尺もの!!

men's Pick Up