極上Fカップ美女・大浦真奈美、ほぼ丸見えの半ケツショットで美巨尻アピール♪

大浦真奈美、デカ尻アピール!

 色白の極上Fカップボディで人気のセクシー女優・大浦真奈美が、自慢のデカ尻を大胆にアピールしてくれた。

 25日、大浦は「撮影おわりました」とツイート。その投稿で、「今日もいっぱい腰使ったよ〜」と綴りながら、「監督さんやスタッフさんが興奮してくれたみたいでとても嬉しかったです」と撮影の感想を語った。

 そんなコメントと同時に2枚の画像をアップ。いずれも超ミニスカをはいている彼女が、ビッグなお尻を突き出しているショットだ。丸みを帯びたヒップラインが美しく、男なら誰もが魅惑の半ケツに目を奪われる画像になっている。

 当然ながらフォロワーからも、「なんちゅうケツや! 最高すぎますぜっ」「たまりませんわ」「お尻も顔も素晴らしすぎる」といった興奮の声が続出。以前から抜群のスタイルで知られるが、今回の画像で大浦のむっちりとした下半身の魅力に改めて気づいた人もいたようだ。

 この日はAVメーカー・V&Rプランニングの撮影だったという大浦。その作品では森沢かなと共演し、えっちな看護師さんに扮したようだ。森沢もまた大浦同様、美巨尻で人気の女優。ふたりのデカ尻ナースが腰を振りまくる様子は、さぞ圧巻に違いない!

 

【大浦真奈美】
生年月日:1997年4月9日
身長:159センチ
スリーサイズ:B86(F)・W58・H86
公式Twitterはコチラ

 

men's Pick Up