メンズサイゾー >  AV >  淫乱・ハード >  阿部乃みく、壮絶ゴックン108回!!

AV

壮絶ゴックン108回!! 一滴もこぼしてなるものかと執念を燃やす阿部乃みくチャン!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

tokosyo_av_66fla.jpg※画像:『阿部乃みく、108発の精子飲む。』ワープエンタテインメント

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第66回
■過去のレビューはコチラ

 ファニーフェイスとショートカットで人気のAV女優、阿部乃みく(あべの・みく)。そんな彼女が大量のザーメンをただただ飲みまくるというのがご覧の『阿部乃みく、108発の精子飲む。』だ。

 ジャケット写真の可愛さに惹かれ、軽い気持ちで鑑賞を開始した筆者トコショー。
 
 
 
 
 ま、まさかの4時間!!
 
 
 
 
 収録時間を確認せずに鑑賞していたのだが、全部見終わってから4時間ものの長編大作だったことが判明した。見ている最中は時間が経つのも忘れて夢中になってしまったということだろう。

 この作品の撮影当日に21歳の誕生日を迎えたみくチャン。まずはたくさんの汁男優に囲まれて花束やケーキなどのプレゼントを受け取る。サプライズ演出に涙ぐむみくチャンが可愛いことこの上ナシ!

 そんな感動のシーンの直後からゴックンプレイがスタート。まだ彼女が脱ぎ始めてもいない内に、早漏気味の男優2名が彼女の口内へとドッピュン! そのザーメンを楽しそうに飲み込むみくチャン。いやぁ、実に見事な飲みっぷりである! 嫌な顔ひとつ浮かべず、美味しそうに楽しそうにゴックンするのであった。

 その後、たくさんの汁男優に見られながらオナニープレイ。恥ずかしいとクチでは言うものの、ガッツリと指を挿入してホジホジするあたりに彼女のスケベさがよく表れていた。

 そこから怒涛のゴックン連続が始まる。

 次から次へとみくチャンの小さいおクチに汁男優たちのザーメンが放出されていく。頬や顎や胸にまで飛び散ってしまったザーメンを指で掬いとり、おクチの中のザーメンと一緒に飲み干すみくチャン。

 いやぁ、すっごいプロ根性だ! まさに一滴たりとも無駄にしてなるものかという執念が垣間見えたシーンである。プレイ開始前に「ゴックンするの大好き」と言っていたみくチャンだが、その言葉に偽りはなかったことを証明していたのであった。

 こうしてこの冒頭のシーンで33発のザーメンをゴックンしたみくチャン。終始楽しそうな表情を一度も崩さず、居並ぶ汁男優たちのザーメンを完璧に飲み込んだ彼女に称賛を送りたい。

 その後も、様々なシチュエーションでゴックンをし続けていくのだが、なかでも圧巻なのは中盤の制服プレイだ。

 JKの制服がヤバいくらいに良く似合うみくチャン。そんな彼女を極太バイブや電マなどでイカせまくるのだが、何度イってもプレイは止まらない! まさにイキ地獄である!!

 完全にグロッキーとなり、焦点は定まらず、だらしなくクチが開いてしまうみくチャン。そんなアヘ顔めがけて次々と汁男優たちのザーメンが襲いかかることに!

 意識朦朧となりながらもそんなザーメンをしっかりとおクチで受け止め、次々に飲み干していくみくチャン。冒頭のシーンとは違い、頬や顎や胸にまで飛び散ったザーメンを掬いとる余裕がみられない。それゆえどんどん汚れていってしまうのだが、そんな姿ですら神々しいまでに美しくて可愛いみくチャンなのであった。

 作品の性質上、彼女のアップシーンが大半を占めているのだが、アップとなっても実に可愛らしいみくチャン。21歳という若さのおかげもあるだろうが、実にアップ映えする肌質と顔である。

 その可愛らしい顔のおかげでザーメン物特有のジメジメ感があまり漂ってこなかったほどだ。ここまで爽やかで清涼感あふれるザーメン物はそうそうお目にかかれないので、貴重な経験をさせてもらった気がする。この『阿部乃みく、108発の精子飲む。』なら、ザーメン物が苦手という人でも安心して最後まで鑑賞できるハズだ。
(文=所沢ショーイチ)


『童貞クン家で童貞狩り 筆下ろしはナマ中出しですぺしゃる』


赤玉出るまで!!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週