鈴村あいり、スケスケ学園生活! 5つのコスプレで5ヌキ可能な超ドスケベAV

作品名:『超! 透け透けスケベ学園 CLASS 02 美しい裸身が透き通る、透けフェチ特濃SEX!』
女優:鈴村あいり
メーカー:プレステージ
監督:C:TAKERU


【珍級AVレビュー】
エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な“エロおもしろAV”で、アニキは何回笑って何発ヌケる!?

 

転入生あいりの表情は、素? それとも演技?


 巨乳ではないけど程よい大きさの美乳の持ち主。スタイルもよく、笑顔もかわいい、まさに優等生タイプのAV女優・鈴村あいりが女子校生に扮し、エロ教師とクラスメイトを抜きまくる。

 OLや人妻系がハマリ役なのかと思ったら、女子校生役でもハマっちゃう鈴村あいり。そんなあいりが転入してきた高校は、なぜかひねた男子ばかり(笑)。しかも、女子の制服がなんと、スッケスケのセーラー服。乳首もヘアーも丸見えのスケスケコスプレで、教師やクラスメイトにもてあそばれてしまう。

 転入早々、生活指導の先生に呼び出される。その理由は制服。前の学校の制服から着替えさせられたのは、全裸より恥ずかしい超スッケスケのセーラー服だった! しかも下着は、ノーブラに極小Tバック。恥ずかしがってたら青春おわっちゃうぞ(笑)!

 鈴村あいりの人気の秘密って、こういうシーンで本当に素で恥ずかしがったり、困っているようなその表情に違いない。

 そんな困ったちゃんの転入生に抱きつき、キスをする教師。スケスケセーターの上から下から、おっぱいや乳首をモミモミクリクリチュパチュパ!

 さらに、あいりを四つん這いにさせ、ヒモのマ●コ隠しからハミ出たマン肉をチュパチュパする性生活指導教師。お~、青春の匂いがするぞ(笑)!

 抵抗していたあいりも、さすがに気持ちよくなってきたところで、M字開脚でおっ広げたられたワレメに、極太の指をにゅる~んと。


「あっ、あっ、ダメ…」

「何がダメなんだ? 言わないとやめちゃうぞ」

「…やめないでください」


 スズムラー、その顔、その表情、エロいではないか! 結局、教師の立ち手マンで、潮をびっしょり吹いてアエギ崩れてしまうのだった。


「いいか、生徒たちがこういうことしたら、どうするかわかるよな」


 崩れ落ちたあいりの目の前にはボッキしたチ●ポが。それを見ると、自然と唇を近寄せ、しゃぶってしまうあいり。しかも、タマから裏スジまでねっちりなめあげるのだった。


こんなエロくてかわいい美女、池袋のイメクラにいないかな~。


 さらに立ちバックでファーストパコりからの対面立位。スケスケセーラーとTバックを着けたままの興奮と、本気で困ってる&気持ち良さそうなあいりの表情がたまらんちんです。

 対面座位や騎乗位での合体部や、腰を振る際のヒップライン、ヒクヒクのアナルに、本当にイっちゃってるんだろうなと思える表情もサイコー。抜きどころ満載のお宝シーン。お掃除フェラさえも熱そうです。

men's Pick Up