鈴村あいり、スケスケ学園生活! 5つのコスプレで5ヌキ可能な超ドスケベAV

 さらに4シーン目は、先輩への告白シーン。5シーン目は、文化祭の模擬店のスケスケカフェ。特にカフェの予行演習シーンで、同級生全員へのフェラ祭りと、教師との3Pファックでもう一発抜ける!

 果たして、鈴村あいりの快感は、本物なのか演技なのか? 青春って困ったもんですね。

 鈴村あいりを惚れ直しちゃう1本だ(笑)。

(文/風俗ライター・松本雷太)


【珍級AVレビュー】バックナンバー

 自分が気になる男にせまっても、もし失敗したら気まずくなる…。だから、他の男で試してみよう。そんなエロいご近所奥様3人のチ●ポシェアストーリー。

 若夫婦の妻が帰省している最中、夫と幼馴染の女子が、子作りの練習にナマ中出しセックスをしまくるというストーリー。

 再婚した親の連れ子である義理の兄がカワイイ妹に頼み込んでSEXしたら、膣痙攣でチ●ポが抜けなくなってしまうという3作オムニバス。有村のぞみ、柏木まい、七海ゆあという、超人気の若手女優がそれぞれ妹に扮している。

men's Pick Up