鈴村あいり、スケスケ学園生活! 5つのコスプレで5ヌキ可能な超ドスケベAV

 2シーン目。転入生あいりはバスケ部のマネージャーに。

 今やAVくらいでしか見ることなくなったブルマに体操着姿。現れたバスケ部先輩は、なぜか卓球のラケットを持っている。


「先輩、練習に身が入ってないですよ!」

「当たり前だろ、鈴村がそんな校則違反の体操着きてるからだよ!」


 鈴村マネージャーが自ら着替えてきたのは、やっぱりスケスケのハイレグ体操着と食い込み系の赤ブルマ。ブルマよりハイレグ水着みたいな体操着のほうが、食い込む部分が想像できて、めっちゃエロいです(笑)。


「でも、もうちょっとやる気が起きる方法があるんだよ」


 先輩はそう言うと、体操着の上からローションをぶっかける。さらにスケスケにしたところでパンツを脱ぎ、チ●ポを露出させるのだった。


「ホントにやる気出ますか?」


 マネージャーの必死の訴えに、


「口使ってやってくれよ」


 フェラに手コキ、さらにはアナル舐め手コキまでさせる先輩。バスケ部より、ペニス部の方が合ってるな(笑)。


「やる気も出るけど違うのも出そう!」


 女子マネージャーの口の中にどっぴゅんこと、青春の汗(汁)を発射したのだった。

 続くシーンはプール。水泳の授業で補習になってしまったというが…。

 濃紺のスク水は、それはそれでマニアにはヨダレもの。だが、やっぱり水着が例によって校則違反…。

 着替えてきたのは白のスケスケハイレグワンピース。ビーチクもおマン毛も丸見えで恥ずかしすぎ(笑)。その水着で補習を受けているところに別の教師が。


「速く泳げる方法はな、ここに入ってるものをかけると速くなるんだよ」


 そう言って水着の上からかけたのは、ローション状の秘薬(笑)。全身ヌルヌルでスケスケ。全裸より恥ずかしい秘薬まみれの体に興奮した教師2人は、新入生の体を撫でまわす。

 ボッキしたチ●ポを握らせ、スケスケのメコスジに指を入れ、さらにはM字開脚でくぱぁ。「ハァハァ」という大きな吐息とアエギ声がブール室に響くのだった。

men's Pick Up