【ネットナンパ】「ど、どうなってるの? す、凄く気持ちいいですぅぅぅ!」クリ舐め手マンで乱れまくるむっちり体型のOLさん♪

Illustrate by ながおか

 

 女性の体臭や体液というのは本当に素敵だ。

 たとえ見た目に少々の難があっても、香しい体臭だったり、美味しい体液だったりすると、それだけでチンコの硬度が増してしまう。

 これは筆者の臭覚や味覚が敏感なせいかもしれない。オスとしての本能が強く、原始的なセックスアピールに反応しやすいのだと思っている。

 そんな筆者だからこそ、自分の体臭や体液にも敏感なのだ。

 俺は臭くないか? 糖分の摂り過ぎでザーメンが甘くなり過ぎていないか? 頭皮の匂いは周囲に不快感を与えていないか? 体脂肪の増加で、汗がベトベトしてないか?

 顔面偏差値が低く、50年の人生で形成された性格も変えようがない。しかし、己の努力で改善できるポイントは必ずあるはず。

 より多くの女性と交尾するという目的のため、これからも己を律し続けたいものだ。


———————–
今から池袋近辺でお会いできる方いませんか?

半年くらい前に彼と別れてから、ずっとレスが続いてます(涙)

もう限界なので、思いっきり求められたいです。

ちょっとムッチリ体型なので、スレンダー好きの方はごめんなさい。

優しくリードしてくれる年上男性とお会いしたいですm(__)m

カテゴリー:
スグ会いたい

投稿時間:
2019-09-1* 19:12:21

ナナコ(初心者マーク)

地域 東京都
年齢 34歳
———————–


 いつものようにアチコチの出会える系サイトを物色していると、筆者愛用の【PC★MAX】でこんな書き込みを見つけてしまった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック