【エロ体験談】彼女にオナホを見つけられ…

※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『お風呂でアレを見つけた彼女
投稿者:かるべ(38歳/男性)

 若い頃、当時付き合っていた彼女とお家デートをした。

 いわゆる普通のお家デートで、適当にダベったりゲームやDVDを観たりしながらまったりと過ごした。その日、彼女は久しぶりに俺の家に泊まることになった。

 お泊まりの時は、基本的に一緒にお風呂に入るようにしている。だが、久しぶりということもあって、俺は致命的なミスを犯してしまった。

 洗い場でシャワーを浴びていると、彼女がふと「なにこれ?」とシャンプーの脇に置いてあるピンク色の物体を指差した…。それは、俺が前日使い、洗ってそのままにしていたオナホ。乾燥したらしまおうと思って、すっかり忘れていたのだ。

 何となく気まずかったが、「オナホだよ…」と正直に答える。彼女はすぐさまオナホを手にとった。

 実物を見たのは初めてだったようで、「すごーい! こうなってるんだぁ!」と興味津々に触る。そして、「これで気持ち良くなるんだ」と自分の指を突っ込みながら感触を確かめた。

 自分のオナニーをのぞかれたようで、恥ずかしかった。彼女は「実際に使ってみてよ」と言い、俺にオナホを渡してくる。「嫌だよ」と断っても、彼女はしつこく「使ってよ」と引かない。

 断り続けていると、彼女が「ちょっとだけでいいからさ」とオナホを握ったまま俺の後ろに回った。そして背中越しに身体を密着させると、チンコに手を伸ばして手コキを始めだした。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック