【エロ体験談】ドMな彼女のエロおねだり

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『ドMな彼女のエロおねだり
投稿者:ssas(45歳/男性)

 土日休みの俺とシフト制の彼女は、なかなか休みが合わない。

 ようやく彼女の休みに有給を取れたときのこと。

 「どこに遊びに行きたい?」と彼女に聞くと、意外ながらも嬉しい返事があった。


好きなようにおもちゃにされたい――。


 待望の休日。朝からふたりでアダルトショップへ行き、昼ご飯を食べてからラブホにチェックインした。

 これまでの経験から彼女がMなのは知っている。その彼女が「おもちゃにされたい」と言ってきた。徹底的にイジメてやらないとむしろ可哀想だ。

 アダルトショップで買った拘束具やディルド、乳首クリップにアナルスティック、そしてローションをホテルのベッドの上に並べる。さっそく後ろ手に拘束し、激しいキスをする。彼女はすぐにスイッチが入り、エロい顔で悶え始めた。

 俺も一気に興奮してしまい、チンコをしゃぶらせる。彼女がイラマ気味に咥え込んできて、それをじっくり味わっていると早くも発射の準備が整った。

 しかし、そのまま出すのももったいないと思い、いったん彼女を離してベッドの上に座らせる。M字開脚の状態で拘束しながら、よだれをダラダラと流すオマ●コの中をかき回すと、「ダメダメ!」と彼女が潮を吹いた。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック