試着室でフェラ抜きするドMアパレル店員 〜ブッ飛び素人モデルFile〜

 試着室に入るなり、


「しゃぶりなさい」


 と、カーテンを閉めてチ●ポを露出するご主人様。


「えっ、でも…。ほかの人にバレ…」

「お前はいいコだ…できるよな?」

「あぁ…わかりました」


 ご主人様に見つめられ、仕事中だというのにスイッチが入ってしまった真実。仁王立ち状態のご主人様の前にしゃがみ込み、すでに半勃起状態のチ●ポを口に入れるとゆっくりピストン運動し、なるべく唾液音がしないよう、懸命に口内で舌を動かしたとか。


「時間にしたら5分くらいだったんじゃないでしょうか。最後はお口に発射されて、私がごっくんして終了。でも、私…そのときにすごくアソコを濡らしちゃって。しばらくパンティがヒンヤリしてたのが忘れられません」


 真実は“試着室プレイ”の感想をこう語ってくれたのでした。

 一方、この話を聞いた現役ナースも大興奮。


「やぁん、私もそういうご主人様が欲しいですぅ」

「職場にご主人様が入院してきて、相部屋なのにフェラ抜きを命令されたらどうする?」

「うーん…しちゃうだろうなぁ。あ、でも病院にバレたらクビかぁ、どうしよう!?」


 社会人的には、そこは「しない」が正解ですけどね(笑)。そのほか、野外露出なんかも現行犯なら逮捕されちゃいますからね。世のSMカップルの皆さん、プレイが過激になりすぎて、後で後悔するなんてことがないよう、くれぐれもご用心あれ!

※ ※ ※

【ブッ飛び素人モデルFile】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up