試着室でフェラ抜きするドMアパレル店員 〜ブッ飛び素人モデルFile〜

 オナニーシーンでは、


「あ、あ、アナルにバイブ挿れてください!」


 ご主人様からそう言えと言いつかったのか、

自らアナル拡張を望み、アナルバイブを咥え込んだ上に、マ●コにも極太バイブをズボズボ!


 いよいよ正常位でチ●ポを挿入する段になると…。


「ああああああッ…!」


 ひと際甲高いアエギ声を上げると、真実は僕の両手をグッとつかみ、自らの首に導いたんです。


(はぁ、このこのタイミングで首絞めろって!? いやいや、僕ちゃん、そういう趣味ないんですけどぉ)


 窒息プレイが好きなM女がいるという知識はありましたが、未経験者がセックス中に相手の首を絞めて事件になってはかないません(笑)。かわりに真実を四つん這いにさせて、尻をバシバシ引っぱたきながらフィニッシュしたんです。

 撮影終了後、


「普段、ご主人様とはどんなプレイをしてるんです?」


 真実にそう聞いてみると、縛りやロウソク、アナル拡張といった定番のSMプレイは当たり前。全裸ドライブや、裸コートで買い物に行かされたりという羞恥プレイや放置プレイと、とにかくご主人様の望むプレイはなんでもやってきたとか。

 そんな話の中で印象的だったのが、


試着室での強制フェラ!


 聞けば、ある日突然、真実のご主人様が、彼女が働いているデパートの紳士服売り場に姿を現したとか。


「すみません、このズボンを試着したいんですが」


 赤の他人の振りをして、真実に声をかけてきたご主人様。


「か、かしこまりました。こちらへどうぞ」


(突然来てズボンを試着って…何する気なの?)


 プライベートならご主人様の命令には絶対服従の彼女ですが、場所は彼女のテリトリー。しかも、彼女以外にも同僚店員がいる状態。不安に駆られながらも、ご主人様を試着室に案内したそうです。

men's Pick Up