試着室でフェラ抜きするドMアパレル店員 〜ブッ飛び素人モデルFile〜


 M女とセックスはしたいけど、本格的なS男だとは言い難いオヤジ3人は「えへへ、そうなんだぁ」と苦笑いしながら尻込み。僕自身も、長年エロ本編集なんて仕事をしていたわりには縛りひとつ習得しておらず、


(こりゃ、手に負えないわ)


 と戦線離脱した次第(笑)。ですが、そんな会話をしている最中にふと…7、8年前にハメ撮った素人モデルのことを思い出したんです。


「そういや、昔ハメ撮りした素人モデルにも、30歳年上のドS紳士に調教されてるってM女さんがいたなぁ」


 僕がそう言うと、オヤジたちがすかさずアシストしてくれます。


「あっ、この人ね、昨年までエロ本の編集してたんだって」

「えー、そうなんですかぁ。エロ本作ってる人なんて初めて会った(笑)。で、そのM女さんはどんな調教されてたんですかぁ?」


 興味津々で身を乗り出す現役ナース。オジサン連中も興味ありって顔をしたので、その場で当時のエピソードを披露することになったんです。

 そのM女というのは、デパートの紳士服売り場で働いている、真実と名乗る26歳の独身アパレル店員。大人しそうというか、真面目そうというか、銀縁のメガネが似合いそうというか。とにかく、見た目からはエロい雰囲気は少しも感じられなかったんです。


「実は、お付き合いしている彼氏がモデル募集を見て。私に出てみろって言うもんですから」


 編集部での面接で、そんな話をする真実。


(ご主人様の命令でエロ本出演かぁ。嫌々やらされてる系じゃなければいいんだけど)


 なんて思いながら話を進め、数日後にハメ撮りさせていただくことになったんですが…、


まぁ、エロいのなんの!


 両手を後ろ手に拘束して、仁王立ちになってフェラさせれば、


「うごっ、ぐふ、ぐはぁッ」


 頼んでもないのに自らチ●ポを喉奥まで咥え込み、涙目になって嘔吐きながら何度も何度もセルフイラマする真実。

men's Pick Up