【ネットナンパ】「そ、そこも気持ちいいですぅぅぅぅ!」指2本の手マンで24歳フリーター激イキ‼

Illustrate by ながおか


 筆者は男尊女卑という言葉が死ぬほど嫌いだ。

 そもそも男という生き物は、女性を愛し守るために生まれてきたのではないのか。だから、女性を下に見ている男を見ると殺意がふつふつと湧いてきてしまう。

 男という卑しい生き物は、女性を尊び敬って当然。Mっ気の強い筆者は、強くそう思うのだった。


———————–
池袋でイチャイチャしませんか?


バイトが終わってヒマしてます。

このまま家に帰るのもつまらないので、

今から池袋で待ち合わせできませんか?

できれば、色々と余裕のある大人の男性がいいです(;’∀’)

攻めたり攻められたりして色んなエッチを楽しみたいです♪


カテゴリー:
スグ会いたい

投稿時間:
2019-07-2* 19:20:02

リリカ

地域 東京都
年齢 24歳
———————–


 いつものようにあちこちの出会える系サイトを物色していると、筆者愛用の【PCMAX】でこんな書き込みを見つけた。

 ふぉっふぉっふぉ。思わずバルタン星人のような笑い声が出てしまう。

24歳の小娘がいろんなエッチを楽しみたいだなんて、なかなか気の利いた誘い文句ではないか!


 ここは上手に釣られてやるのが大人の男の嗜みだろう。

 ということで、さっそくアタックを開始することにした。


———————–
こんばんは、リリカさん。

都内の会社員、ショーイチ・38歳です。

さきほどリリカさんの書き込みを見つけました。

今日は仕事が休みなので、今すぐでも数時間後の待ち合わせでもOKです。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、リリカさんと楽しい時間を過ごしたいです。

あ!

お返事をもらえたら、私の写メを送りますね。

それを見てもらってからで構わないので、検討よろしくです!
———————–

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック