「アニメでムラムラしてオナニー始めちゃう」モデル体型エステ嬢の意外な一面

風俗ライター・所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【マジ惚れちゃうくらい可愛い風俗嬢たち】第82回:前編


通常の2倍のオイルを身にまとい、全裸で絡まり合う濃厚密着型エステ。


 想像力を刺激するコンセプトが際立つ渋谷のエステ『やみつきエステ』(https://yamitsuki-este.com/)。2018年10月のオープン以降、多くのお客さんから支持を得ている優良店だ。

 今回の取材でお相手となるのは、八咲さりあ(やさき・さりあ)チャン。身長168cm、スリーサイズは上からB82(Cカップ)・W55・H80(cm)という抜群のスタイルを誇る美女だ。高身長スレンダー体型という見た目だけではなく、マッサージの評価も高いのだという。

 取材前日、彼女の【写メ日記】(https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/yamitsuki/girlid-26370078/diary/?lo=1#menus)を覗くと、細くて長い脚を強調するような画像がたくさん掲載されていた。これぞまさに美脚! きっと足フェチのお客さんも多いのだろう。こんなコと全裸で絡まり合うなんて…。想像しただけでフル勃起ものだ!!


 取材当日、指定されたホテルで待っていると、時間通りにさりあチャンが現れた。

 



――こんばんは。今日はよろしくね。

さりあ:はい。こちらこそお願いします。

――あれ? もしかしてこういう取材慣れているのかな?

さりあ:えっ、どうしてですか?

――すごく落ち着いているから。

さりあ:似たような取材をしてもらったことはあります。でも、今日は最後までアリなんですよね?

――インタビューの後、ガチンコでいつも通りのプレイをしてもらうことになってるけど。

さりあ:そういう取材は初めてなので、少し緊張しているんです。

――そうなんだぁ。まっ、いきなりプレイは始めないから、まずはお話を聞かせてね。

さりあ:はい。


 さりあチャンはプロフィール通りモデル体型で、そのスタイルの良さは街を歩いているだけで周囲の視線を集めてしまいそうだった。

men's Pick Up