「アニメでムラムラしてオナニー始めちゃう」モデル体型エステ嬢の意外な一面



――さりあチャンは自分のことエッチだと思う?

さりあ:どうでしょう? 人並みくらいだとは思いますけど…。

――オナニーとかはするの?

さりあ:週に3、4回はしています。

――おっ、即答したね。まっ、別に恥ずかしいことじゃないものね。どんな風にオナニーしてるの?

さりあ:ローターとか電マを使ってます。

――ということは、自分専用のオモチャを持ってるってこと?

さりあ:はい。変ですかね?

――全然変じゃないよ。オナニーする時のオカズは?

さりあ:うーん。アニメとか漫画のエッチなシーンでムラムラして、それで始めちゃうことが多いです。

――へぇ。アニメとか漫画を見るんだ。

さりあ:大好きなんですよ。

――意外だなぁ。そういうオタク系の趣味があるとは思わなかったよ。

さりあ:そんなに意外ですか? カラオケとか行くと、アニソンを熱唱してますよ。

――それじゃあ、アニメ好きのお客さんが来たら話が盛り上がりそうだね。

さりあ:そうですね。熱く語っちゃったりします。


 さりあチャンの容姿でアニメ好きとは本当に意外だった。このギャップが、男性客のハートを釘付けにしているのかもしれない。

men's Pick Up