「アニメでムラムラしてオナニー始めちゃう」モデル体型エステ嬢の意外な一面



――マッサージの方はどうなの?

さりあ:するのもされるのも大好きです♪

――されるのも好きなんだね。

さりあ:はい。お休みの日に、恵比寿のほうにある高級マッサージ店によく行きます。

――それって、女性客が行くくらいだから普通のマッサージ店なんだよね?

さりあ:純粋なマッサージのお店です。そこでテクニックをこっそり盗もうと思ってるんですが…。いつも気持ち良すぎて寝ちゃうんですよね。

――ははっ、それは残念だね。

さりあ:でも、本当に気持ちいいのでこれからも通うつもりです。

――きっと少しずつテクニック向上に役立ってると思うよ。他には休みの時に何してるの?

さりあ:アニメ鑑賞か旅行ですね。

――旅行が好きなんだ?

さりあ:はい。国内も海外もいろいろな所に行ってます。

――インドアの趣味とアウトドアの趣味、両方なんだね。

さりあ:そうですね。どちらも大好きなので、これからも楽しむつもりです。

――ところで、さりあチャンの好きな男性のタイプは?

さりあ:やっぱり精神的に成熟している大人の男性ですね。

――もう少し具体的に教えて。

さりあ:何があっても怒らないような温厚さと、包容力のある男性がいいです♪

――なるほどね。ちなみに、さりあチャンはどんなお客さんが来ると燃えちゃうのかな?

さりあ:Mっ気の強い方ですね。

――ああ、やっぱりなぁ…。

さりあ:えっ?

――顔を見てそう思ったんだ。男性を攻めるのが大好きなんでしょ?

さりあ:は、はい。そうです。

――どんな風に攻めるの?

さりあ:それはお客様によっていろいろです。たくさん感じさせて困ってるような顔をされると、ものすごく楽しいんです!

men's Pick Up