【エロ体験談】裏垢ヤリマン女子 VS 女装好き男子

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『裏垢ヤリマン女子 VS 女装好き男子
投稿者:かじ(25歳/男性)

 数年前から趣味で女装を始めた。自分で言うのもなんだが、クオリティは高い方だと思う。

 女装自撮りをSNSに投稿すると、お世辞だろうが、「女の子にしか見えない!」といったリプがくる。そんなコメントの中に、過激な投稿をする「裏垢女子」がいた。

 そのコの投稿は、「これをSNSに載せて平気なのか?」と思うほど過激なものばかり。しかも「ヤリマン」を自称していて、毎日のように男を漁っている感じだった。

 そんなコが女装好きの俺に「会いたい」と言ってきた。何かと思って聞くと、「女装している男とヤッてみたい」と言われた。俺は速攻で「いつ会いましょうか?」と送った。

 裏垢ヤリマンちゃんとは、女子会プランでラブホに入ることに。女子同士なら安くて、サービスがいろいろつくのだ。

 そのため、俺は待ち合わせの駅のトイレで女装(ウィッグをつけて化粧もした)することに。女装をして外に出ることはほとんどなかったので、かなりドキドキした。

 それからヤリマンちゃんと対面し、すぐに女同士(?)でラブホへ。部屋に入ってから少し喋っていると、急に彼女が俺の股間を触ってきた。


「うわっ! なんか変な感じ(笑)。見た目は女のコだけと、立派なものがあるなんて(笑)」


 彼女がニギニギしてくるので、ムスコはすぐに元気になる。すると彼女が俺のスカートをめくって頭を入れてきた。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック