【エロ体験談】裏垢ヤリマン女子 VS 女装好き男子

「女のコなのにパンツは男物なんだね~ふふ」


 そんなことを言いながらパンツを脱がされ、いきなりフェラをされる。ギンギンになったところでベッドに押し倒され、彼女がまたがってきた。


「女のコを犯してるみたい(笑)」


 彼女は自分でパンツを脱ぎ、チンコを握る。それから「うんしょ」とガニ股になって、チンコを迎え入れた。

 外側はほとんど濡れていなかったが、中に入るとニュルッとした感触に包まれる。そのワケを聞くと、


「あ、さっきローション入れといたから(笑)」


 と言われた。彼女はあまり濡れない体質らしく、エッチの前には必ずローションを仕込むそうだ。

 ローションオマ◯コは想像以上に気持ちよく、俺はあっという間にイキそうになってしまった。

 それを彼女に伝えると、


「いいよ。中に出して」


 という答えが返ってきた。

 お言葉に甘えるカタチで大量発射。チンコを抜いた彼女は、「もう一回くらい平気でしょ? 次はがんばってよね♪」と小悪魔な微笑みを向けてきた。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック