【エロ体験談】風俗で働く友達の話を聞いて濡れた夜

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『風俗で働く友達の話を聞いて濡れた夜
投稿者:かりそめかすこ(27歳/女性)

 風俗で働く友達がいる。

 そのコと久々に会い、お酒を飲みながらいろんな話をした。

 お金を貯めるために風俗で働きはじめた彼女は、先日ついに貯金が目標金額に達したため、近いうちにお店を辞めるらしい。

 それは良かった…と思ったが、意外にも彼女は「実は辞めたくないかも」と言う。ワケを聞くと、


「だって給料がいいから。そんなに贅沢な暮らしをしているわけじゃないけど、今さら普通のOLとか無理かもなぁ~って(笑)」


 と、高そうなブランドの時計をジャラジャラさせながら言った。

 さらに彼女は、シャンパンを頼んで喋り続けた。


「それに、お客さんの中にはかなりうまい人もいるからね~。ダンディなおじさんは、たいていテクニシャン(笑)。あの指使いともお別れかと思うと、ちょっとさみしいんだよね」


 以前の彼女は、とにかくルックス重視だった。風俗とは、人の好みも変えるみたいだ。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック