小さくてロリ顔で巨乳でパイパンで…入店3日目にしてリピーターがつくほど“イツザイ”なデリヘル嬢♪

風俗ライター・所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【マジ惚れちゃうくらい可愛い風俗嬢たち】第78回:前編

 今回筆者が訪れたのは、錦糸町のデリヘル『新生!いーぐみ-東京キャンパス-』(https://www.tokyo-e-gumi.jp/)。

 ギャル質の高さに定評のあるお店で、どの娘も下手なアイドル顔負けのレベル。しかも、JKの制服が似合うロリロリ嬢も多く、その手のユーザーの圧倒的な支持を得ているのだ。

 そんな同店の店長が自信をもってオススメしてくれた女のコが、“すず”チャン。入店3日目にして早くもリピーターがついているイツザイだ。

 その人気の秘密を探るべく、インタビューを開始した。


――今日はよろしくね。

すず:は、はい。お願いします。

――昨日、すずチャンの【写メ日記】(https://www.cityheaven.net/tokyo/A1313/A131301/tokyoegumi/girlid-25851493/diary/?of=y#menus)をじっくり見てきたんだ。実物のほうが何十倍もロリロリしていて可愛いね。

すず:あ、ありがとうございます。

――俺みたいに、実物のほうがロリっぽいって喜ぶお客さんも多いんじゃない?

すず:何人かのお客様にそう言ってもらえています。

――だよね。お客さんにとっては嬉しい誤算だから、みんなニヤニヤしてそうだなぁ。

すず:フフフ。そう思ってもらえるのなら嬉しいです。

――それと、小さなカラダにも驚いたよ。

すず:えっ?

――身長はどのくらいなの?

すず:145センチです。

――くーっ、その小ささもたまんないな。しかも、巨乳なんだよね?

すず:い、一応、89のFカップです。

――本当にズルいなぁ…。

すず:えっ?

――そんなに可愛くて巨乳だなんて、人生イージーモードでしょ?

すず:そ、そんなことないですよぉ。

men's Pick Up