小さくてロリ顔で巨乳でパイパンで…入店3日目にしてリピーターがつくほど“イツザイ”なデリヘル嬢♪

 

――それじゃあ、お客さんにイカされるのもよくあるんじゃない?

すず:はい。上手な方が多いので、よくイカされます。

――そんなこと聞いたら、俺もすずチャンをイカせたくなるよ。

すず:フフフ。優しくイジってくださいね。

――も、もちろんだよ。オッサンらしくネチっこい感じで触らせてもらうね。

すず:はい! 楽しみです♪


 こんなにロリ可愛い娘が、手マンでイッてくれる…。そんなプレイを味わったら、ハマってしまうのは当然だ。容姿だけではなくプレイ内容の良さも、すずチャンのウリなのだろう。


――休みの日は何しているの?

すず:寝ているかゲームしていることが多いですね。

――インドア派なんだね。

すず:はい。パズルゲームとか格闘ゲームが好きなんです。

――へぇ。意外だなぁ。

すず:変ですかね?

――いやいや。寝る子は育つっていうし、その大きな胸も、ねぇ(笑)。

すず:フフフ。そうかもしれませんね。

――それに、すずチャンみたいに肌が白くて綺麗なコは、できるだけ引きこもってたほうがいいと思うよ。

すず:えっ?

――ほら、今は若いから気づかないだろうけど、紫外線を浴びすぎると肌に良くないからね。

すず:そうですね。

――だから、そのままインドア派を貫いたほうがいいんじゃないかな。

すず:はい。ありがとうございます。

men's Pick Up