小さくてロリ顔で巨乳でパイパンで…入店3日目にしてリピーターがつくほど“イツザイ”なデリヘル嬢♪


――でも、「顔が好きだ」っていうお客さんと、「オッパイが好きだ」っていうお客さんが同じくらいいるでしょ?

すず:そ、そうかもしれません。

――ほらね。きっと、これからもそういうお客さんが増えると思うよ。

すず:そうなってくれたら嬉しいです♪


 人懐っこい笑顔で語るすずチャン。この愛嬌の良さも彼女の人気の秘密だろう。


――あっ! さっきからずっと考えてたんだけど、やっと分かったよ。

すず:えっ?

――女子アナの弘中綾香に似てるって言われない?

すず:い、言われたことありません。

――えっ? ないの? 小っちゃくて可愛いところがソックリだと思うんだけどなぁ。

すず:ひ、弘中アナ自体が分からないですよ。

――ほら、テレ朝で人気のある女子アナで、ちょっと前までミュージックステーションでタモさんの隣に座ってたコだよ。

すず:あっ、分かりました。でも、あんなに可愛くないですよ。

――いやいや、可愛いって! さらにすずチャンは巨乳なんだから、最強だと思うよ。

すず:そ、そんなぁ。褒め過ぎですよぉ。

――ところで、すずチャンはエッチなのかな?

すず:は、はい。

――エッチっていってもいろいろあるけど、具体的には何が好きなの?

すず:アソコをイジられて、イカされるのが好きなんです♪

――おっ、正直に答えたね。

すず:は、はい。

――どうやってイジられるのが好きなの? やっぱりクリちゃんを攻められるのが好きとか?

すず:い、いいえ。な、中をイジられるのが好きなんです。

――中派なんだぁ。それじゃあ、手マンされるのが好きってこと?

すず:は、はい。優しくゆっくりジラされるように触られるとイキやすいです。

men's Pick Up