男なら誰もが一度はしたことのあるアノお願い三連発!「おっぱい揉ませてっ‼︎」「お尻触らせてっ‼︎」「先っちょ入れさせてっ‼︎」土下座で懇願すれば、女のコはヤラせてくれるのか?


作品名:『この雰囲気、押せばヤラせてくれるかも?! 「お願いおっぱい揉ませてっ!!」「お尻触らせてっ!!」「先っちょだけ入れさせてっ!!」なりふり構わず土下座で懇願っ!! ハメたいスケベ男と、それをさらりとかわすしたたかな女の挿入を賭けた熱い戦いっ!! ラウンド2』

女優:浅見せな・星奈あい・鈴木さとみ

メーカー:LEO
監督:ドラゴン西川


【珍級AVレビュー】
エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な“エロおもしろAV”で、アニキは何回笑って何発ヌケる!?


■男の必殺技は、土下座と図々しさ!

 男なら誰でも一度はあるんじゃないの、こんな経験? 大好きなあのコだったり、入れ込んだキャバ嬢だったり、デリヘルで出会った可愛いコだったり、「付き合って!」とは言わなくても、「お願い、一回だけ」って懇願したこと。本作は、女友達や習い事の先生に、必殺技の「土下座」でお願いする、挿入を賭けた男と女のオムニバスだ(笑)!

 胸元の谷間が気になるグラマラスな“せな”(浅見せな)の部屋に酒を持って現れたのは、カレシかと思ったらどうやらただの男友達。


「近くまで来たからさ」


 こういうのありがちだよね。絶対わざわざ来たに違いないのだ(笑)。


「最近どうなの、女のコとか?」

「もう5年くらいいないよ。せなは?」

「カレシと別れて1年かな。彼氏いないと自由で…」


 いきなり酔っ払ったフリをする男。このあと男は、せなちゃんにお願い攻撃で迫っていく。酔ったふりして足を触ったり、手をつなごうとしたり、ハグしようとしたり、まずは簡単なスキンシップから近づくありがちなパターンだ。


「もう! 帰らせるよ」

「もう電車ないよ」

「いや、まだまだあるから(笑)」


 このせなちゃん、嫌がってはいるのだが、天性の微笑みキャラなのか、まんざらでもなさそうな表情でニコニコしている。そして男は、その笑顔につけ込む。


「酔い覚ますから、お風呂入っていい? 一緒に入ろうよ」

「なんで!」

men's Pick Up


『この雰囲気、押せばヤラせてくれるかも?! 「お願いおっぱい揉ませてっ!!」「お尻触らせてっ!!」「先っちょだけ入れさせてっ!!」なりふり構わず土下座で懇願っ!! ハメたいスケベ男と、それをさらりとかわすしたたかな女の挿入を賭けた熱い戦いっ!! ラウンド2』

日夜繰り広げられるかけ引き

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う