男なら誰もが一度はしたことのあるアノお願い三連発!「おっぱい揉ませてっ‼︎」「お尻触らせてっ‼︎」「先っちょ入れさせてっ‼︎」土下座で懇願すれば、女のコはヤラせてくれるのか?


「お願い、入れさせて。こするだけだけでもいいから」

「こするだけだからね、ホントに」


 って、ヤリたくてたまらない男がこするだけでガマンできるわけがない。

 先っぽをマ●コにスリスリしてチャンスをうかがうのだが…。ひょっとしてこれは、デリヘルで遊んでる時の俺か(笑)?


「ちょっとだけ入れていい? ちょっとだけ」


 そう言って、先っぽだけ入れて腰を微振動させるサイテー男。

 腰の動きは徐々に大きくなり、とうとう、完全に根元まで!


「先っぽだけって言ったじゃん!」


 いいね、こういう展開(笑)。浅見せなの美乳とくびれた腰もいい感じだ。M字開脚騎乗位からバック、横ハメ、正常位と、ひと通りの体位を味わったところでヘソにどっぴゅんこ。そして2回戦目は、せなのほうから要求し、サイテー男と笑顔のせなの友達ファックが続くのだった。

 2本目は、長身でスレンダー、可愛い系美女の星奈あいが登場。あいちゃんの部屋に、酒を持ってやって来る男友達。1本目と同じシチュエーションか?

 ソファで乾杯して会話を楽しむふたり。


「彼女いるんだっけ?」

「いないよ、全然」

「合コンとかは?」

「半年くらいしてないよ。あいも男っ気ないね」

「彼氏、別れちゃったから。でなきゃ泊まらせないよ」


 なに!? 男、泊まりに来たの? もうヤルの決まりじゃん!

 あいはベッドで、男はソファで寝るのだが…。あいが気になってしかたない男。どうにかあいのベッドに潜り込み、手を伸ばすがはねつけられる。1本目のせなちゃんとは違って、笑顔がなく、マジで嫌がってる感じのあい。

 怒られても怒られても、根性で手を伸ばす男。やがて自らパンツを脱ぐと、あいのキャミの隙間から乳首を覗き込み、隣でシコり始めた。チ●ポの先っぽをあいの肩にこすり付けながら、尻をナデナデ。キャミの胸元から手を差し込んだ時、あいが起きてしまった。


「お願いお願い。出したらすぐに寝るから」


 そして、ここで土下座を繰り出す。しかし…。


「誰でもいいんでしょ!」

「そんなんじゃない」

「私がいいの?」

「前からそう思ってたんだよ」

「いつから」

「カレシと付き合う前から」

「その頃は知らなかったじゃん! じゃ、手だけだよ」


 って、この流れでそうなるか?

 腕枕で添い寝して、手コキから乳首舐めに。そして男の手もようやくあいのオッパイを捉え、乳首に触れただけでビクッと感じてしまう。どさくさでチ●ポを顔に近づけて、舐めさせようとするのだが。


「チ●コ近いよ!」

「舐めたらもっと早いし…」

 

おい、舐めるんかーい!

 

「咥えたりとか…」


咥えるんか~~い!


 なんか、オナクラでお願いしてるみたいになってきた(笑)。

men's Pick Up


『この雰囲気、押せばヤラせてくれるかも?! 「お願いおっぱい揉ませてっ!!」「お尻触らせてっ!!」「先っちょだけ入れさせてっ!!」なりふり構わず土下座で懇願っ!! ハメたいスケベ男と、それをさらりとかわすしたたかな女の挿入を賭けた熱い戦いっ!! ラウンド2』

日夜繰り広げられるかけ引き

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う