男なら誰もが一度はしたことのあるアノお願い三連発!「おっぱい揉ませてっ‼︎」「お尻触らせてっ‼︎」「先っちょ入れさせてっ‼︎」土下座で懇願すれば、女のコはヤラせてくれるのか?

 フェラが始まると、ガマンしきれなくなった男があいに覆い被さり、正常位合体! いつの間にか、あいも気持ちよさそうに悶え、連続昇天。フィニッシュは、生正常位で中にどっぴゅんこと発射してしまった。


「えっ、中に出していいなんて言ってないじゃん…」


 あいのマ●コからは白いザーメンが逆流するのだった。

 そして3本目は、清楚な雰囲気の鈴木さとみ扮するピアノの教師と、生徒の男というシチュエーション。カレシ持ちのピアノの先生に告白するも、フラれてしまった生徒がどんな風に先生にお願いしていくのか。さとみ先生はどうやって断るのか。1本目2本目とは違った展開に、思わず笑い、ボッキしてしまう。大爆笑はないけど、けっこう好きだな、こういうの(笑)。

(文=松本雷太)


【珍級AVレビュー】バックナンバー

 ワンズの看板企画51弾! AVファンなら誰もが知ってる、そして、出てみたいと思ってるあの企画。登場するのは、ドラマ『特命係長 只野仁』や『闇金ウシジマくん』にも出演した国民的美熟女女優・西野翔だ(笑)。15年目って聞いて、逆に自分の年齢にハッとしちゃったよ(笑)。


 いまだかつて、こんなAVがあっただろうか。蓮実クレアが1週間もかけてアメリカに宝探しに行くという作品が爆誕した!  宝探しに行くのはいいとしても、向こうでどんなエッチが待っているのか。相手は山っ気たっぷりのトレジャーハンターか、それともグリズリーのような山男か…。


 昔懐かしいノーパン喫茶が、平成最後の年に再燃。こっそりと秘密の場所に復活した! それに、平成の風俗らしく裏オプもあり‼︎ という夢のような作品だが、はたして昭和ブームに乗っかって売れるのか?(ニヤリ)

men's Pick Up


『この雰囲気、押せばヤラせてくれるかも?! 「お願いおっぱい揉ませてっ!!」「お尻触らせてっ!!」「先っちょだけ入れさせてっ!!」なりふり構わず土下座で懇願っ!! ハメたいスケベ男と、それをさらりとかわすしたたかな女の挿入を賭けた熱い戦いっ!! ラウンド2』

日夜繰り広げられるかけ引き

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う