男なら誰もが一度はしたことのあるアノお願い三連発!「おっぱい揉ませてっ‼︎」「お尻触らせてっ‼︎」「先っちょ入れさせてっ‼︎」土下座で懇願すれば、女のコはヤラせてくれるのか?


 なんとか一緒にお風呂に入ることになったものの、せながバスタオルを巻いてバスルームの扉を開けると、そこには股間をビンビンにボッキさせた男の姿!


「何やってるの!」

「ちょっとだけ触って、お願いお願い!」


 イヤがりつつも興味ありそうなせなちゃん。チ●ポを握ったせなちゃんの手を男が握って上下させる(笑)。


「なんで私がしなきゃいけないの?」

「すごい上手だよ。あっ、もうちょっと、もうちょっと」


 こうして、あっという間にせなちゃんの太ももに発射。


「ナニ出してんの!」

「お願い、続きさせて。エッチとか」

「バカ!」


 呆れたせなちゃんが逃げ込んだのは、なんとベッドルーム。ここで、

伝家の宝刀“土下座”が抜かれる!


「なんでカレシじゃないのにしなくちゃいけないの?」


 そう言いつつも、いつも笑顔の天使・せなちゃん(笑)。


「一回でいいから」

「したら友達じゃなくなる」

「そのあとも友達でいていいから」

「ほんとサイテー(笑)。なんで私なの?」

「だって他にいないんだよ」


 マジなのかアホなのか、サイテー男のテキトーな言葉に、思わず笑ってしまう。

 無理やり抱きついてチューしてくる男にバスタオルを剥がれ、おっぱいを揉まれ、マ●コに指をスリスリされると、せなも思わず感じて腰を振ってしまうのだった。

 ここまでくれば、もうサイテー男のペース。M字開脚させてクンニする頃には、せなちゃんは本気で感じていて、乳首もビン立ちだ(笑)。

men's Pick Up


『この雰囲気、押せばヤラせてくれるかも?! 「お願いおっぱい揉ませてっ!!」「お尻触らせてっ!!」「先っちょだけ入れさせてっ!!」なりふり構わず土下座で懇願っ!! ハメたいスケベ男と、それをさらりとかわすしたたかな女の挿入を賭けた熱い戦いっ!! ラウンド2』

日夜繰り広げられるかけ引き

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う