【ブッ飛び素人モデルFile】夜勤明けにSEXしたい現役ナース

 1998年から2018年7月まで、20年間にわたり編集者としてエロ本に携わってきたという川田拓也氏(48歳)。ハードでエグいマニア誌から始まり、引退までの13年はコンビニ系のアダルト誌を編集。趣味と実益を兼ね「ハメ撮り写真は極力自分で撮る」が信条だったとか。

 そんな氏がエロ本編集者人生を振り返り、今思うのは「風俗嬢よりAV女優より、いろんな意味で本当にエグいのは素人女性!」だということだそうで…。川田氏が、足かけ20年でハメ撮った720人以上の女性の中から、今でも忘れられないブッ飛び素人モデルとのエピソードを蔵出しする。

 

※イメージ画像:Getty Imagesより


【ブッ飛び素人モデルFile 003】
夜勤明けにSEXしたい現役ナース/香織(35歳・看護師)


「もう半年以上セックスしてないんですよ。夜勤があるから仕事のシフトもバラバラで、とにかく出会いがないんです。性欲処理ですか…正直、オナニーばっかり(笑)」


 夜勤、出会いがない、というキーワードでピンときた方もいらっしゃると思いますが…。これ、僕がマニア誌ばかり作っている出版社で編集者をしている時代、素人モデルの面接にやってきた現役看護師さんのご発言。

 20年間エロ本作りに携わる中で、いろんな職業の素人女性を相手にハメ撮りしてきた僕ですが…「私、現役で看護師してます」とか、「元ナース」ですっていう女性って例外なくエロいんですよ。

もう、これはエロ業界の七不思議。なぜナースは例外なくエロいのか?


 AVや官能小説では定番のナースもの。あれも、まんざらファンタジーじゃないって話なんですよね。その証拠に、以前に雑誌の企画で、普段からエロい女性に接しているアダルト誌編集者、風俗関係者、AV関係者の男性を対象にアンケートを実施したことがあるです。テーマは「職業別エロい女ランキング」。その結果は、

1位…看護師
2位…保育士
3位…介護士


やっぱり、ダントツでナースが一番エロかったんですよ!


 実際に、多くの女性とエロい仕事をしてきたアダルト関係者たちが出した満場一致の答えですから間違いありません。

 はい、すっかり前置きが長くなってしまいましたが、今回はエロ本の素人モデルに自ら応募してきた、三十路ナースのお話であります。ちょっと長くなりますがご覚悟を。

men's Pick Up